本文へ移動する

説得力を増す為にボクたちはこれからもサウナに通い続けます。

ポンチョが意外に人気♡

胸には熱波師オクノヤくんの刺繍入り

サイズ関係ないし可愛いもんね。タオル素材っていうのもいい。あと数枚で完売です。皆さんありがとうございます。サウナハットはまだまだ受付中です。

熱波師オクノヤくん イラスト by しみを画伯

ちなみに説得力を増す為に来週は熱波師の資格取りに行きます。ちゃんと取れるかな。笑笑

そんな昨日は久々のアンドビールへ!と、もともとの目的は違ったんだけど、たまたま高円寺に予定があったので、そりゃ寄らないわけにいかんだろうということでゆりこさんに会いに行ってきました。

美味しそうなビールがたくさん!

もちろんビールは飲めません。テイクアウトのみです。

でもほら、ウチって業者でもあるんですよ。新しいビールは試飲してみないと、LABに仕入れられないでしょう?

下面発酵パイナポー

これも特権だなーって思った。試飲といえども、他にもお客さんがいらっしゃるのでね。イヤな気持ちにさせたくないので離れて飲みました。美味しかった。アンドビールはいつでも美味しい。今はビールは飲めないけど、お料理も美味しい。絶品です。オススメはカレーね。皆さん近くの際は是非行ってみて。

で、その帰りは整体前に伊勢丹へ。

伊勢丹なんて久しぶりだろう。アパレルやってる身としては行かねば。

いや、目的はこちらっす。

伊勢丹 サウナ館

新宿高島屋の東急ハンズで開催されてたサウナ物産展に続き、伊勢丹も。また、その他の百貨店でも続々とサウナイベントが開催されます。

来週は阪急うめだ本店だって。( サフレ清水さん情報 )

いやー、ほんとに流行りって、ブームって、すごいねー。勢いがすごい。

サウナーの清水さんともアツくなっちゃったよね。そりゃ。

サウナーたちの集い LINEグループ

でもね。

ボクらのサウナ歴

ボクらも歴史浅かったです!むしろボクらこそにわかサウナーでした!!

そりゃ古参の方々にも色々と言われたりしますわな。笑笑

もっとしっかり語れるよう継続は力なり。たくさんサウナ行ってきます!

清水さんとシーサウナシャック

サウナアイテムの新作が続々予約受付中です!!

9月30日は8ホテルで #短パンサウナ部 を開催します!現在23名?かな。参加者募集してます!

ページの先頭へ