本文へ移動する

世間は夏休み中だけど、TANPANLABでは毎週イベントが盛りだくさん。みんなの好きをオレは応援します!

サウナ好きじゃないから私は買えないとか言う人いるけど、そんなこと誰も言ってないから笑

デザイン気に入ったら買ってくれたらいいし、遊び心に共感してくれたり、なにより、ボクのことが好きだという理由で買ってくれたらそれが1番。素直が1番。

と、先日LABに入って来た20歳になったばかり学生さんにそんな話をしたところでした。その内1人はスタバで働く子。もう1人はベーグル屋さんで働く子。目的はコーヒー、ベーグル、つまり商品からかもしれないけど、その内、あなたを目がけて来てくれるお客さんができたらいいね。って。

こんな話は昔からしてるんだけど、若い子たちにも合い通じる話なんだなと老婆心ながら思い伝えました。

まだまだ新作出します。今回は短パン社長おまかせもありますので良かったらどうぞ。

 

ほら。サウナ好きじゃない人も買ってるよ。

いや、これから好きになるかもしれないし、好きになる努力をしてるかもしれないし、流行りには乗っておこうと思ってるかもしれないし、ただ単にボクが好きなのかもしれない。ね。だからあなたの好きを伝えよう。と、常日頃から伝えてるんだ。

はい。

TANPANLABでは、毎週イベントを開催します。彼ら、彼女らの好きが詰まったイベントをね!

18日はアキコ!

彼女は動物病院に勤めてます。ええ。でも彼女の好きなスウィーツでみんなをおもてなしします。

26日はかっちゃん!

ご存知、フジプレコンの社長です。映画シェフが好きです。正確にはボクがおすすめしてボクよりあの映画が大好きになりました。

そして31日はまさこちゃん!

彼女はフリーランスのイラストレーター、デザイナーさんです。趣味でやっていたDIY。そんな作品たちを展示します。

https://twitter.com/265_tsumu5/status/1426772334669537287?s=21

気づいたかな?

みんな本業じゃないです。自分たちの好きをLABで披露します。チャレンジします。

TANPANLABはいつだってそんな空間です。

伝わってるかな?

ね。そんなみんなのイベント。あなたも応援してあげて!

ページの先頭へ