本文へ移動する

言いたい人には言わせておこう。結局決めるのは自分なのだから。

オープンから、お客さん、お友達がたくさん来てくれています。

今日はアキコの1日店長イベントね

良かったねー。引き続き、お待ちしてますねー。アキコと、りほぴーが笑

今日のことはまた明日にでもしっかり書きますね!

サウナローランが大人気なのでロンTも作りました。Tシャツに引き続き購入してくれてる人、また、ロンTは欲しい!という人、やっぱりTシャツが良い!と追加リクエストボタンを押す人と、まちまちですが、あんまりよく思わない人もいます。

え。また作るの?それ、売れれば何でもいいの?ってね。

中には購入したこともない人に「 希少価値が下がる 」とまでわざわざコメントしてくれる人もいました。すごくない?笑

希少価値って何枚作ってるか知ってるのかな。サウナローランTシャツだって再々生産したところで350枚〜400枚くらいですよ。SNS上でよく見るだけで、全然大した数量じゃない。笑 ユニクロやZARAみたいに何十万枚も作ったらそりゃ希少価値下がるけど!笑

いやー。でも、これ、人気の証拠です。

ああ言えばこう言う。

サウナローランTシャツ

足りない!もっと作ってくれ!と言う人。

作りすぎだ!価値が下がる!と言う人。

中途半端だ!ちょうどいいくらいにしろ!と言う人。

もっと分かりやすく言うと。

10,000円じゃ高い!もっと安くしろ!と言う人。

5,000円じゃ安い!もっと高くしろ!と言う人。

7,500円は中途半端!ちょうど良い値段にしろ!と言う人。

それぞれだと言うこと。全員の意見なんて聞いてられないのよ。

だから言いたい人には言わせておけ。と。結局決めるのは自分なのだから。そして何か文句言う人ほど一切買わないから。笑笑

むしろこういう批判が生まれた時には、あ。少しだけ人気が出たのかも。と、誇りに思おう。もちろん調子には乗らないように。

という事で引き続き、ご予約受付中です!

買うのも、買わないのも、決めるのはあなたです。でも悩んでるのは買いたい証拠かなー。笑笑

 

ページの先頭へ