本文へ移動する

TANPAN LABでのアキコの1日店長は大盛況大成功でした!参加してくれた皆さんありがとうございました!

本当におつかれさまでした!!!!!

アキコ&りほぴー

いやー。すごかったなー。ちょっとビックリしました。アキコの1日店長。

11時〜オープンから18時まで。本当にひっきりなしにお客さん(お友達)が来てくれて休むヒマなかったんじゃないかなってくらいでした。オレも全然出掛けられなかったし笑笑

途中、ボクは抜けたけど、その間もたくさんの人が来てくれたそうです。( 会えなかった人ごめんなさいね。)

ずっと満席

そう。こうして朝から晩までお客さんがずっと溢れてました。アポイント制だったわけじゃないのに時間もとっても良い感じに流れてました。

当日急遽参加してくれた人もたくさんいて、これもアキコの人徳だなと思った。ホントスゴいわ。

アキコ、そして、アシスタントのりほぴー。本当におつかれさまでした。休憩時間もなしでよく頑張りました。

動き回ってたー!笑

肝心のデザートプレートも大好評。(オレは食べれないので)持ってきたクッキーも結構売れてたし、ケーキも売れてた。そして臨機応変に出してくれたパニーニも美味しかったーん。

photo by ゆかこちゃん

チャレンジしようと思い、行動に移した時点で成功です。でも本当に昨日は大盛況。大成功。だったね。みんな笑顔で帰っていきました。ありがとう。

やる前は不安だった。そりゃそうだよね。オレがいくら大丈夫って伝えても当事者の気持ちにはなれない。だから応援するしかないんだけど。それでもやっぱり行動に移そうと思ったあなたが素晴らしい。

さ!来週もあるよ!食のイベント。

お時間ある人はぜひー!待ってますー!

ページの先頭へ