本文へ移動する

あれだけ映画を観ていたボクが実に8ヶ月ぶり(昨年12月19日以来)に映画館での映画鑑賞でした。

実に8ヶ月ぶり(昨年12月19日以来)に映画館での映画鑑賞でした。

マジで久しぶりすぎてチケット購入に手こずり希望の時間の映画予約できず。また、思いのほか混んでて席もだいぶ前しか取れず。笑笑

もちろんtohocinemasで

でも映画館が混んでることを知り、ちょっと嬉しかったなー!

元気だったかい?

という事で今年初の映画館鑑賞でした。

あれだけ観てたなのにね。

007 タイムトゥダイの公開まで(10月1日公開予定)ガマンしようと思ったけど、さすがにできませんでした。

でもあれね。決してサウナにハマったから映画を観に行かなくなった訳ではないからね。たしかに優先順位は変わったけど。笑笑

ご存知の通り、昨年から新作映画(洋画)がこぞって延期になり観るものがなくなったのも理由の1つです。そんな中、サウナという素晴らしいものに出会いました。何かを捨てれば(別に捨てたわけじゃないけど笑)何かが入ってくる。まさにですね。

そんな今日観た肝心の映画はこちら。

フリー・ガイ

最高に面白かったです。ライアンレイノルズが大好きなんです。ライアンゴズリングも超好きだけどね。笑( 違う人ですよ!)

こちらは予告編です。

ところどころ小ネタが満載すぎて震えました。マーベル好きは必見なんじゃないかな?ってくらい。

ジムキャリーのトゥルーマンショーを思い出した人も少なくないはずです。( あとはレディープレイヤー1かな )

モブキャラと言われる、いわゆる超脇役が、必ず同じ場所、同じ時間で死んでたはずなのに、ある出会いを境に「 やろうと思えば何でもできる 」ことに気づき、次第に主役に変わっていく。ゲームの世界の話だけど、自己肯定感、いわば生き方の話。

「 良い1日ではなく、素晴らしい1日を。」

カメオ出演が豪華すぎて誰もが楽しめる映画かと思います。オススメ。

残り4ヶ月。何本映画が映画館で観れるかな。

オールド、クーリエ、トップガン、キングスマン、、、。

そして10月にはいよいよずっと楽しみにしていた【 007 ノー・タイム・トゥ・ダイ 】どれだけ待たせたら気が済むの?ってくらい。

そんなこれから公開される映画でボクの観たいのはこちら。一応公開順にしてます。それぞれ説明すると長くなるので貼り付けるだけにしますね。

いやーやっぱり映画館って良いですね。忘れてた感動を思い出させてくれました。

これからは映画からのサウナ。そんなコースが増えそうな予感。

ページの先頭へ