本文へ移動する

サウナローランのロンTも予約開始!その他にも魅力的なサウナグッズを鋭意製作中です!〆切にも気をつけてくださいね!

はい。おはようございます。

今日は商品の紹介を!

【 今度はサウナローランのロンTeeが登場 】

サウナローランロンT

大人気のサウナローランのロングスリーブTシャツも予約開始しました。ロンTでは新色にベージュ、パープル、ミントグリーンと、普段はあまり展開しない色を作ります。

可愛いカラーたち

Tシャツではフロントにシンプルなロゴをプリントしましたが、ロンTでは左胸に小さく、背中に大きくプリントを入れてみました。サイズはS〜XXL。

TシャツはXLまででしたが、ロンTは1つ大きめのサイズも展開します。ちなみにボクで(187cm / 78kg )XLサイズです。

サラッとした素材になります

今回は「 短パン社長おまかせ 」もあります。色、サイズをボクが勝手に選びますのでお気軽に?どうぞ。

尚、サウナローランTシャツもご要望にお応えしまくって、再々生産することにしました。これで本当に最後にさせてくださいね。笑笑

大人気のサウナローランTシャツ

いずれも明後日8月25日12時の〆切になりますのでご注意ください。9月中旬〜末頃の納期です。

ご予約はこちらからでもどうぞ。他にもたくさんアイテムあります。

また作るの?とか、価値が下がる。とか、側からは言われたりもしてますが、必要とされてるから作るんです。みんなが楽しんでくれてるから作るんです。ユニクロやZARAじゃないんです。SNS上でそう見えるだけで、大して作ってませんから。笑

多いか少ないかは自分で決める。ちょうど良いものなんてありませんからね。決断は全て自分にある。引き続き、よろしくお願いします。他のアイテムも色々と製作中です!!

遂にパイル地のサウナハットも

念願のイケウチオーガニックさんのタオルを使ったサウナハットです。最高級の素材を使ってます。サウナハットにするのはもったいないくらい?

イケウチオーガニックさんでも作ってないアイテム。今回はコラボではなく素材の提供をしていただきました。またしても滝本よっくんに繋げてもらいました。

https://twitter.com/youhei1018/status/1417415563429629952?s=21

詳細はまた後日にでも。現在色々と詰めていますので。

そんなイケウチオーガニックさんからは、サウナマニアの為のサウナタオルが発売開始されました。こちらもよっくんが企画に絡んでいまして、あのサバンナの高橋さんもYouTubeにて一緒に紹介しています。

https://twitter.com/ikeuchiorganic/status/1428653899645284352?s=21

もちろんボクも購入済み。皆さんもぜひー!

イケウチオーガニックさんのオフィシャルサイトはこちらから。魅力的なアイテムがたくさん。タオル大好き。

ページの先頭へ