本文へ移動する

正直、誰がワクチン打った、打たない、オレは全然興味がない。そんなの人に左右されず自分で決めたらいい。

映画もサウナも自分の為にあるもの。当たり前です。でもそれを紹介することで誰かが楽しんでくれる。だからボクは常にSNSを使ってみんなに伝えたいと思ってます。

だから耐えきれずこんなツイートもしてしまいました。

まー。最近はホントに今こんなツイートばかり。仕方ないのかもしれないけど。いや、ツイートだけじゃなくてSNSはこんなんばっかり。

いる?

あなたのワクチン事情。

1回目がどうだとか。2回目がどうだとか。

仲良しの人に直接聞けば良くない?

それ伝えて誰が喜ぶの?私はこうだったけど、あなたはどうだった?みたいな感覚なのかな?

「 オレは打ったよ。」「 オレは打たないよ。」の一言で友達をやめるのかな?どちらかの選択によっては、あなたには共感できない!ってなるの?

そんなんだったら、もともとあなたとは友達でも何でもないからね。ホントあなたのワクチン事情、マジでどうでもいい。

ますます世知辛い世の中になってきましたね。

気持ち分かるけど、そんなに気になるならオレにも聞いてみたら。それができないならSNSに上げないで。みんな人それぞれ。みんな違ってみんないい。

ページの先頭へ