本文へ移動する

やっぱり好きって最強だ。サウナスパ健康アドバイザーの資格取得の後は、熱波師の資格も取得しました。

サ室で「 あ!短パンさん!」

ホームサウナへ

久しぶりにこんな事がありました。笑

かれこれ7、8年前だったかなー。名古屋のアパホテルの大浴場で、当時全く知らない方から「 あ!短パン社長!」と言われ「 いや、ノーパン社長ですけどね。」と答えたことを思い出しました。

なので今回も「 いやいや、今はノーパンさんだよ 」と言いたいところでしたが、サウナも、黙浴、黙蒸のルールがあるので残念ながら言えませんでした。笑笑( 今回は知ってる人でしたが )

サウナイキタイ

今月のサ活は先月より若干少なめの20回でフィニッシュしそう。いや、先月の32回って明らかにおかしいよね。もう自分でサウナ作った方が(もしくは運営)早い気もしてきました。

おかげさまでサウナアイテムも好調で、色々と新しい商品を製作、発売しております。昔から好きだった人も、ボクと同様ここ半年くらいでめちゃめちゃハマった人、また、ボクを通じてサウナにハマった人も、たくさんの人が購入してくれてます。ありがとうございます。

?!?!?!

勢いそのままに久しぶりに部活も発足。その名も短パンサウナ部。(そのまんまやん)930日に茅ヶ崎の8HOTELへみんなで合宿します。いや、ごめんなさい。ただみんなでお揃いのTシャツを着て参加して、サウナに入るだけでした。

でも絶対楽しいに決まってる。だってこんなだもん。

8HOTEL

サ室はこんな感じ

その他、サウナスパ健康アドバイザーの資格を取得したり、熱波師検定を取得したりと、とにかく色々と動いてます。

サウナスパ健康アドバイザー

熱波師検定B

やっぱり好きって最強ですね。

そんなわけで本日もしっかりととのいましたとさ。

しみを画伯

明日からもまた頑張っていこう。

8月も終わりだ。

ページの先頭へ