本文へ移動する

大人気のサウナローランより、スウェットシリーズ、バケットハットが一気に予約開始になりました!

なんかライブ配信やってみました。

突然のライブ配信

結構みんなが見てくれてました。坪田さんまでコメントくれるとは笑

仕事して、サウナ入って、ライブ配信してたら、なんか満足してたら、すっかりブログ書くの忘れてたわ!あぶなー。( でも最近は次の日更新たまにあります。ごめんなさい。)

そんなわけで新作商品がまたしても予約開始だよ!最近はモノ売ってるよ!大事だよ!

サウナローラン スウェットシリーズ

はい。スマッシュヒットした「サウナローラン」よりスウェットシリーズが予約開始になりました。先々月のプロフィール画像にもなったのがようやく。です。何買ったらいいか分からない人は気軽に相談くださいね。

SAUNA LAURENT

まずは半袖のカットオフ(切りっぱなし)の半袖スウェット。商品説明はスミさんが書いたのでなんだかアパレルっぽいです。あ。アパレルか。笑笑

カットオフ 半袖スウェット

左胸の【 SAUNA LAURENT 】刺繍がポイント。ややゆとりのあるサイジングのクルーネックプルオーバーの袖をカットオフ加工した、サウナ前後はもちろんのこと、デイリー使いに大活躍間違いなしのリラックスウェア。ロンTをレイヤードしてベスト風な着こなしも◎

デイリー使いというのは普段着でもOKということだと思います。要はボクが欲しかったアイテムに、シンプルに刺繍を打ってます。色々と考えた結果、SAUNA LAURENTのロゴにしました。

また、別売りのショートパンツとセットアップでの新しいリラックススタイルを是非。

はい。で、こちらはショートパンツね。

こちらも刺繍入り

裾幅をややゆったり取ったサイジングで、合わせるトップスを選ばないシーズンレスで活躍してくれるアイテム。別売りのパーカーや、プルオーバーとセットアップでサウナ前後に。

シーズンレスっていうのは、年中履けちゃうよって意味です。スウェットってしばらく着たり履いたりすると、部屋着になっちゃいがち。でもこれはパジャマにしないでね。ちゃんとオシャレして履いてほしいです。はい。

で、最後はこちら。全て普段着でとして使えるますが、このパーカーだけは、サウナ好きじゃない人も持っておきたいところ。

久しぶりのプルパーカー

ややゆとりのあるサイジングで、リラックスシーンはもちろんのこと、あらゆるボトムスとの相性が良く、また一枚着でも、そしてアウターのインナーとしても大活躍間違いなしのシーズンレスな万能アイテムです。

これでXLサイズ。結構大きめです。

と、一気にドドンと新しいサウナローランを出しましたが、全て男女兼用。ネイビー、ベージュ、グリーン、マスタードの4色展開。サイズは全てゆったりめ。パーカーのみXLサイズアリです。

最後にこちらも新アイテム。

流行りのバケットハットにも刺繍を入れました。かぶったことない人もいるだろうけど抑えておきましょうね。

バケットハットが爆誕!

程よい深さのクラウンと顔のラインがキレイに見える絶妙な大きさのプリムが特徴のバケットハット。 タスラン加工のナイロン素材で、撥水性・耐久性に優れていてお手入れもしやすいのも嬉しい。 これは2色買いが絶対にオススメです。 ※サウナハットではありません。

はい。こんな感じで。

どうしてもどれか1点だけ!という方は、パーカー1着。どれ買えばいいかなーって方は、パーカー&短パン。もしくは、半袖スウェット&短パン。ですかねー。もちろん全部購入もOKですよ笑笑

迷っているのは買いたい証拠。予約商品。〆切は来週くらいにしておきたいところです。

全てこちらのサイトから購入できますので、お早めにどうぞー!

以上、新商品の紹介でした!!

眠い目をこすりながらなんとか更新できた。良かったー。

というわけでこれ着てサウナイキタイ。

ページの先頭へ