本文へ移動する

NEW

世界一美味しい厳しいサ旅に出かけてきます。

さて、これから世界一美味しい厳しいサ旅へ行ってきます。

羽田空港なう

鹿児島空港天候不良の為、福岡空港へ着陸するかもしれないというアナウンスが流れてますが、たぶん大丈夫。今までもオレ欠航とかしたことないんで!その自信なんなん

そんな今朝はスマホの電源が全然付かずめちゃめちゃ焦りました。誰にも連絡できないし、SNSも見れない。どうしようどうしようと思ってたらタクシーの運転手さんがなんと個人のスマホを貸してくれました。

Facebookでログインを試みたら、コードがボクのスマホに入るようになってるので見れず、インスタでログインしようとしたら2段階認証みたいのが出て入れず( セキュリティすごいなー)Twitterでログインしたら見事入れた!

待ち合わせしてるみんなにDMして事なきを得ました。

羽田空港に到着して色々とやってみたら電源も入り一安心。皆さんご心配かけました。1時間スマホが見れないだけでこんなに焦るとは笑笑

それより、タクシーの運転手さん、結構ご年配なのにスマホに詳しくてビックリ。

Google検索して調べてみたら?

長押ししてみたら?

しまいには、クリップあるからこれでSIMカード外してみたら?

と色々提案もしてくれた。

めちゃめちゃ親切にしてくれた運転手さんとサウナイキタイ。アウフグースしてあげたい。水風呂の後、外気浴する時、椅子をキレイにしてあげたい。

もちろんタクシー代をお支払い時にダウンロードした全てのアプリを削除済み

では。行ってきます。

ページの先頭へ