本文へ移動する

9月30日は短パンサウナ部。茅ヶ崎は8HOTELを貸切にします!

インスタ女子がプールで「うぇーい」してる横で、サウナーがサ室でしっかり自分と、そして熱と向き合い、更にはセルフロウリュして、アウフグースまでしてる。

その構図がなかなかシュールで仕方ない。そんなホテルが930日に短パンサウナ部で貸切イベントをする8ホテルです。

8ホテルのサ室から見える景色

久しぶりの部活発足。楽しみで仕方ないです。既に28名の参加者。あと2名で満席です。参加条件はこれまでに発売したKeisuke okunoyaのサウナ関連の商品を購入してること。です。LAB会員じゃない人も今回は参加できます。

8ホテルでは1日貸切というものは滅多にやらないらしく、滝本よっくんのおかげで今回開催できることになりました。8ホテルの松山社長もご無理言いましてありがとうございます!

8HOTEL CHIGASAKI

食事はついておりませんので、近くの醸造所兼ビアバーも貸切予約しております。ここもまたPUB STOPの田村くんに紹介してもらい、マジでホントに美味しいです。ビールはもちろん、お食事も最高。短パンサウナ部と短パンビール部が一緒になった感じです。

こうしていつだって何事も、誰かの紹介、誰かの縁で、ボクたちは色々なことができるんです。だから常日頃感謝の気持ちは忘れちゃいかんですね。

当日は水着持参。もちろんサウナに入らなくても大丈夫です。ただただプールサイドにいても良し。でもせっかくだから入りましょう。

この最高の環境でサウナに

タオルやバスタオルは部屋についてます。バスローブもね。ビーサンがあったりすると便利かもです。あとはサウナポンチョも。でもみんな同じもの買ってるからどれが自分のか分からなくなりそう笑

だから名前でもどこかに書いておいてね。小学生かよ。でもマジで分からなくなるんで。あとはサウナハットももしあれば。あるに越したことはないので。

あと、お値段はもう少しお待ちください。なにしろはじめてなもので。14,000円〜16,000円でなんとかがんばります。日帰りの人はもっと安くなります。( 夕飯代は別途5,000円。ドリンクはキャッシュオンで。)もう少し価格も下げたいと思ってますが、色々すみません。

930日、当日は14時半集合くらいで。

チェックインして速攻サウナに入ります。人数の関係で一気にサ室には入れませんので、4グループくらいに別れて入ってもらいます。アウフグースも体験できます。水風呂ならぬ、プールがマジ最高なんで。プールサイドでの外気浴もマジでととのうので。

今から楽しみやー。

行きたい!人はどうかお早めに!

何かご質問があればボクに!

また詳細は参加する方にお知らせしますー!

尚、11月24日は中村ゆかりさんのホテル五龍館を貸切にしてます。こちらも短パンサウナ部です。第2弾です。本当はこっちの方が先に決まってたんですけどね。こちらは今のところLAB会員限定の予定。参加したい人は会員になりましょう。

それでは。ワクワクしながらまた明日から頑張っていこう。そうしよう。

ページの先頭へ