本文へ移動する

自分の好きなもの作っていこう。自分の周りでトレンド作っていこう。

トレンドは中秋の名月

これもまた中秋の名月

そう。オレはいつだってひねくれ者さ。

8年ぶりに満月と同日って言うけどパッとこない。なんか昨年も同じこと聞いてない?って思ったりもする。なんならハレー彗星も毎年見れるんじゃないかって。( ふるー。ハレー彗星ふるー。)

角度も変えて撮ってみた。

そう。ただのビールだ。

TANPANLABなう

たしかにキレイ。みんなの投稿見るととってもキレイだなーって思う。それを見て、美しいと思う、あなたの心が美しい。

でもボクらにはそんなに時間もなければ余裕もない。結局今を生きるしかないんだと思ってる。やるべきこと。やらなくていいこと。ここの見極めって大事だなと。

これはボクらが作った世界ではないからね。誰かが作ったものでもない。

ボクらには何が作れるかな。

久しぶりにこの写真

朝晩と上着が必要な季節がきました。よりオシャレが楽しくなりますね。インナーに着てるのはセブシャツ長袖。サウナTシャツ、ロンTの上にもジャケットやカーディガンとかを合わせてね。Keisukeokunoyaのアイテムをたくさん持っているでしょ笑

自分の好きなもの作っていこう。自分の周りでトレンド作っていこう。

 

ページの先頭へ