本文へ移動する

短パンサウナ部が遂に始動!9月30日が今から楽しみで仕方ない。最高にととのう2日間にしましょう。

締め切りました!!

参加者は日帰りの方も含めて31名。すごい!ホントは37名(サウナ)集めたかったけど、そもそもそんなにお部屋がありませんでした笑

いやー。すごいね。サウナ好きがこんなに集まるとは。ボクを通じて好きになった人。元々好きだったけど更に加速した人。これからもっと好きなろうとしてる人。ハマろうとしてる人。様々だと思いますが、なによりこんなに集まるとは笑

久しぶりの部活発足。楽しみです。

930日〜101

短パンサウナ部

8HOTEL 1日1棟貸切

宿泊・サウナ・プール使用( 時間無制限入りたい放題

参加資格は、これまで発売しているKeisuke okunoyaのサウナ関連の商品を購入してること。

サウナローラン、サウナマッカートニー、バレンサウナ、アレクサウナーマックイーンのTシャツ。サウナローランのロンT。サウナポンチョ、サウナハット(まだ上がってません。間に合うか? )のいずれか。今回はLAB会員じゃない人も参加可です。

当日はもちろんこちらの商品のいずれかを着用して参加ください。

当日は、15時までに現地8HOTELにお越しください。(チェックインは15時以降になります)お昼はどこかで食べて来てね。茅ヶ崎駅から徒歩3分で着きます。車の方は駐車場も周りに結構あります。1日停めても1,000円〜1,500円でした。

8HOTELで短パンサウナ部

持ち物は水着。あと、ビーチサンダルもあると良いです。それと、現金が必要です笑( 夜、食事するお店のドリンクはキャッシュオンになります。)

パスタオルもタオルもお部屋にあります。ポンチョもあると良いですが、荷物になるから置いておいてもいいかも。でもこんな機会にしか着ることないか笑 バスローブも付いてます。但し、みんなが持ってくると誰のか分からなくなる可能性も笑( 持ってくる人は名前書いといてね )

ホテルへの支払いはピーアイが一括でやります。宿泊される方は1人15,000円お願いします。日帰りの方は10,000円。宿泊の人はもちろん、日帰りの人の分のお部屋も用意しています。

( こちらのホテルは一般のお客さまには過去に1日貸切とかはした事がありません。今回は特別にお願いしてやってくれました。)

お支払いは断然PayPayがオトクです。現在渋谷区キャンペーン期間中( せいちゃん情報 )2,000円付与あります。つまり15,000円が13,000円に。10,000円が8,000円に。是非この機会にPayPayを利用してください。もちろんそれ以外のお支払い、振込みもOKです。storesでは販売しません。LABでカード支払いもOK。領収書も用意します。

朝食食べたい方も教えてくださいー!1人1,000円で追加できます。

質問等あれば個別に連絡くださいね。

サ室から見える景色

もし水着がイヤな方( 恥ずかしい方 )は、上にTシャツとかでも全然大丈夫です。サウナ室は水着である必要はありません。あ。でもタトゥーも全然OKですからね。ここは。

ボクと滝本よっくん、そしてアシスタントの方のアウフグースも受けれます。( 全員熱波資格持ってます。)夜はプールサイドの大画面で講義もあるかも?映画も観れるかも?とにかく楽しいこと間違いなしです。

プールサイドにはこんな大画面も

15時半にみんなで集合写真&挨拶。以降、18時までサウナ入りたい放題。なんなら24時間入りたい放題。笑笑

18時半からGolden bub貸切。8ホテルから徒歩5分。男性6,000円。女性4,000円。現金でボクにください。こちらはあくまでも食事代です。ドリンクはキャッシュオンで。現金が必要です。ビール、マジで美味しいです。ヤバいです。ソフトドリンクもあります。食事もホントに絶品です。

最高のビールを!

ゴールデンバブの魅力はこちらから。

醸造所が隣接されてて見学もできます。既にバレルエイジビールを扱ってます。ある意味、短パンビール部復活です。

でも飲み過ぎはホントに注意ね!ホテルに戻ってまたサウナ入る人は特に!ホテルの外階段はとっても滑りやすいです。怪我します。

夜の外気浴も最高だよ

というわけで、本当に楽しい2日間になると思います。皆さんお楽しみに。体調は万全にね。お待ちしてます。

そう。ボクは人に会うことをやめない。

【 追記 】

短パンサウナ部 Facebookグループ招待しました!

ページの先頭へ