本文へ移動する

サ活は続くよ。どこまでも。昨日はモギーの送別会でした。

みんなひどく酔っ払ってるので聴かなくて大丈夫です。笑笑 ( 聴いてくれる方は、音がめっちゃ悪いので音小さめにして聴いてくださいね!)

モギーの送別会

はい。昨日は、今日から福岡に引っ越すモギーの送別会。モギーから出発する前に是非飲みたいということだったのでみんなが集まってくれました。優しいね。

サウナが好きじゃないモギー笑

みんなムリしてるんじゃないか。とか、ただオクノヤさんに合わせてるんじゃないか。とか、ドMしか入らない。とか、流行ってるから行ってるだけ。とか、色々と言ってましたが、たしかにそういう考えもあるなーなんて思いました。別にキライな人にムリに薦める必要ないもんね。でも仲良しの人には同じ喜びを味わってほしいから、オレらと一緒に行けばきっとモギーもハマるよ。とは伝えました。

モギーはライターの仕事もしてるからサ室でインタビューするとかも面白いんじゃない?と提案しました。せっかく流行ってるんだから、どこかの社長と貸切のサウナに入りながら本音のインタビューするとか最高じゃん。ってね。その為にはモギーもサウナが好きにならなくちゃいけないんだけどね。とにかく、福岡に行っても楽しいこと続けていってほしいな。まー。今はどこにいても仕事できるし、どこにいても会えるからね。がんばれ!そしてオレらもがんばろう!

そうそう。この日は恵比寿サウナーにも行ってきました。

恵比寿駅すぐ近くにこんな空間ができちゃうんだもんなー。ホントすごいや。サウナイキタイのレビューにも書いたけど、次は1人で行ってもいいかもね。その後に1階でゆっくり食事。これもまた新しい体験でした。

そんなわけでボクのサ活はまだまだ続く。ももっと色々な場所に行きたいな。

ページの先頭へ