本文へ移動する

サウナアンドビールはおかげさまで完売しました!多くの方の協力があったからこそ最高のビールを造ることができました。

【 完売御礼 】

プロフィールを更新したものの

昨日は瓶詰め。今日はラベル貼り。

せまー!冷蔵庫さむー!

今朝予約受付開始して、注文を受け付けて、おかげさまでわずか数時間で完売しました。ありがとうございました。マジであっという間でした。

最高に可愛いラベル

ラベル貼りを終えた頃にスミさんに迎えに来てもらって瓶ビールを積んで、持ち帰って、会社で速攻発送作業開始!

スミさんが迎えに来てくれた

手紙のデータをヒロナガにお願いし、伝票と送り状、そして段ボールもセットされていて、スムーズに行うことができました。

まさに人海戦術

というわけで、ご注文分、全て無事発送完了しました!!!!

早い人は明日の朝届きます!!

北海道、九州の人は明後日届きます!!

早い!早すぎる!

サウナアンドビールで良い週末をお過ごし下さいね

もったいないかもしれないけど、みんなちゃんと飲んでくださいね。ビールは楽しく美味しく飲む為のものですから。また、サウナの後に飲むことも忘れないで下さいね笑笑

生も最高に美味しいです

504本完売。

多いと思う人。少ない人も思う人。( 買えなかった人すみません!)色々いるとは思うけど、ボクたちの造ったビールでみんなが笑顔になってくれたら本当に嬉しい。それだけです。

実は当初の予定では400本くらいの予定でいました。でも500本の空き瓶が用意されていて、途中50本くらい増やしたいってスナオくんにお願いしたんです。そしてそして今朝もまた。10時に到着した時点で残り10数セットで完売になることを告げたら、イヤな顔せずに残りの空き瓶にビールを詰めてくれました。ボクらがラベルを貼ってる間にね。本当にありがとう。

育休から戻ったスナオくん

こういう時、現場にいると強いよね。その場で判断できるってすごい。だからギリギリ買えた人は、実はこういう事情があったことを知っておいてくださいね。

2日間ずっと一緒に作業してくれたヒラヤマありがとう。本当におつかれさま。洋服の仕事がありながらここまでやってくれて嬉しいです。また一緒にビール造ろう!

そしてノブコも狭い冷蔵庫の中で寒い中、ラベル貼りありがとう。前回も手伝ってくれました。わざわざ木更津から。

また、会社に戻ったら、たまたま薄井がLABで仕事してて、梱包作業も手伝ってもらいました。ありがとう。

集荷しに来てくれて発送作業も段取りしてくれたスミさん、手紙のデータを作成し、箱を作って待機してくれてたヒロナガも色々とありがとう。

そしてなにより、アンドビールのゆりこさんとスナオくんも最高のビールをありがとう。親方と師匠と呼ばせていただきます。

みんなに感謝です。

そして買ってくれた皆さんがいてくれるからこそ、本当に造って良かった!!!!!そう思えるんです。

大変な作業だけど、またすぐにでも造りたい!

そしていつかは自分たちでビールを造りたい。心からそう思います。

オレたちの血液にはビールが流れている。

ページの先頭へ