本文へ移動する

サウナアンドビール完成!発売!完売!を記念してオリジナルTシャツを作りました!

この情報マジで助かります!さすがラベル貼り職人ノブコです。笑笑

サウナアンドビールはラベルにもかなりこだわってます。( 今まで造ってきたビールもだけど )可愛いロゴなので是非好きなところに貼ってくれたら嬉しいです。

そんな巷で?大人気のサウナアンドビール!

アンドビールのゆりこさんからの要望もあり発売記念としてTシャツを作りました!そう。これ着てアンドビールへ行こう!

サウナアンドビールのプリント入り

そしてもう1型はお馴染みしみを画伯が描いてくれたイラストTシャツ!お店の前の芝生で勝手にテントサウナ建ててビール飲んでます笑( ゆりこさんには勝手にテントサウナ張るなーと怒られました笑笑 )

SAUNA AND BEER

皆さんよかったら是非!

今週末に〆切ますね。

それと、お待ちかねのカシミヤマフラーを思いのほか早く上がってきました。

最高級のカシミヤマフラー

プレゼントにぜひ。ピンクは間もなく売り切れです。

全てこちらのサイトから購入できますのでー!

さ。明日からまたビールの旅へ。ビ旅楽しみます。

ページの先頭へ