本文へ移動する

奥ノ谷塾忘年会(昼の部)はまさかの埼玉県は草加健康センターへ!

はい。そんなわけで奥ノ谷塾暴燃会の昼の部はまさかの埼玉県は草加市へ。

いざ!聖地へ!

はい。なんと憧れの草加健康センターへみんなと一緒に来ました。

ちなみに昨年は宮島、京都、滋賀へ行ったんだけど、今年はまさかの埼玉って。なんかスゴいでしょ。

もう一度見せるね。

ラコリーナが

ラッコ(草加健康センター)に

こうじゃなくて。

昨年の写真ね

こう!

今年の写真笑

これだけでも好きが変わってることがよく分かる。この写真を比べると余計にね。笑笑

かなり遠かったけど、本当に来れて良かった。さすが誰もがオススメするサウナ施設。2年連続のランキング1位なだけありました。

その事はサウナ界ではさほど有名ではない。親友でサフレの清水ゆでをさんが素晴らしいレビューをしてくれてるので気になる方は是非。

というわけでしっかりととのったので、LABへ戻り、みんなと合流し、忘年会します。サウナアンドビールの新規開栓やーー!

ページの先頭へ