本文へ移動する

2021年 奥ノ谷塾 大暴燃会は笑いあり涙ありの最高の回となりました。みんなありがとう。

そんなわけで奥ノ谷塾忘年会、いや、暴燃会の夜の部はサウナアンドビールが新規開栓!!

みんなでカンパイ!

いやー。最高に美味しかった。そして奥ノ谷塾のみんなとカンパイできて良かった。

BEERな漢

いつも会ってる人、久しぶりに会う人、さまざまでしたが、こうしてみんなと集まれて良かった。

1日でケグ1本空けちゃったよ。タップ3本あるんだけど、この日はみんなサウナアンドビールしか飲まなかった。

でね。ホントはやるつもりはなかったけど、飲みながらその場でスライドを作って今年の振り返りをしました。

15分で作ったスライド

また、それぞれみんなにも近況報告と来年の豊富についても話してもらった。やって良かったな。

みんなのツイートを見て分かるようにとっても盛り上がったし、本当に良い回でした。笑いあり涙ありの奥ノ谷塾大暴燃会。最高でした。みんなありがとうね。

またいつかみんなでカンパイできるその日まで

来年はますます変化の年になるだろうね。ボクもそしてみんなも。

ページの先頭へ