本文へ移動する

2021年 奥ノ谷塾 暴燃会 2日間のまとめ( インスタより )

【 奥ノ谷塾 2日間のまとめ( インスタより抜粋 )】

みんなで草加健康センター

先日の奥ノ谷塾忘年会(昼の部)はまさかの埼玉県は草加健康センターで行われました。憧れの聖地へ!

昨年とのギャップがなかなかスゴい。けど、これだけ1年で、好きややりたいことが変化していってるんだなーと改めて感じました。

昨年はここだもんね

好きって伝播する。

ボクを通じてサウナを好きになった人がたくさんいる。(ボクもハマったのはここ1年以内だけど笑)みんなが良い影響を受けて、心も身体も健康に豊かになってくれたら嬉しいな。サウナよ、ありがとう。

サウナアンドビール新規開栓!

そして奥ノ谷塾忘年会、いや、暴燃会の夜の部は、サウナアンドビールを新規開栓!( 初めてケグを開けるという意味 )

最初に生ビールを飲むのはこの日と決めてました。夜の部から合流のメンバーも集まり、みんなでカンパイ!

みんなでカンパイできて嬉しい!

本当に本当に最高に美味しかったです。
1日でケグ1本空になったしね。笑

今年最後はただこうしてみんなと楽しく時にマジメに、それぞれが盛り上がればいいかなーと思ってたんだけど、美味しいビールを飲みながら、ふと、やっぱりなんか話そうかなと思い、速攻スライドを作り、軽く講演もしました。いや、講演というか、トークですね。笑笑

ちょっとしたトークショーを


また、メンバー全員1人1人が今年の振り返り、そして来年の抱負を発表。仲間の活躍に刺激を受け、本当にやって良かったなと思いました。

1人1人発表の場も

共に学び、共に遊び。とっても良い会になりました。みんな今年も1年ありがとう!それぞれ色々とあったけど最高でした!!

ページの先頭へ