本文へ移動する

毎年恒例だった大掃除大会は中止になりました。待っててくれた方たちはごめんなさいね。

ボクとヒラヤマの師匠、アンドビールの安藤ゆりこさんが東京新聞(Web版)に掲載されたってよ。

東京はクラフトビールの都 醸造所数が日本一 首都酔わす個性の一杯続々<まちビズ最前線>

いやー。かっこいい。

こんな素敵なブルワリーで、今年の2月には短パンスモーク、そして12月にはサウナアンドビールを醸造してもらいました。

最高だね。ゆりこさんありがとう!これからもよろしくね!

さてさて、本日はピーアイさんも仕事納めでした。と、正確には昨日が終わり。なんですけど、ボクは朝から発送作業、福袋の梱包作業、からの田町で打ち合わせで、全くもって大掃除に参加することができませんでした。

楽しみにしてくれてた数少ないケイスケの隠れファンには申し訳ない気持ちでいっぱいです。楽しみにしてくれてたもんねー。

結果、ボクは今日は朝からゴミ捨て作業。で、してて思ったけど、ゴミは昨年に比べてめっちゃ少ない。今年は捨てられなかったー!

待っててくれた人はごめんなさいね。でもやめ時、引き際って重要で。ちょっとやめれてホッとしてる自分もいます。笑

もちろん誰かの為にやってはきたんだけど、これがいつか惰性になる。みんなは楽しんでくれてるかもだけど、自分自身はどうなのか。そういうことを最近考えるようになりました。

こうして色々と捨てるもんは捨ててまた新しいことにチャレンジしていげはいいんだよな。

ページの先頭へ