本文へ移動する

驚愕スクープ!「 週刊短衆 」がいよいよ発売!!

何人の人がダマされたんだろう。

果たして何人の人がダマされたんだろう。

過去にも色々とやってきたじゃない?ボクの仕掛けに何度も引っかかってきたじゃない?それなのになぜ?なぜそんなにダマされちゃうの?

はい。(笑)

人をアッと驚かせたりするのも大好き。

人をアッと驚かせたりするのも大好きです。

エンターテイナーの奥ノ谷です。

昨日の朝の投稿で、本当にコンビニへ行って探しに行ったり、書店へ行ったりした方が結構いらっしゃいました。マジで。

 

そんな人達へ・・・

 

ごめんなさい。

 

851_638_20150123

名付けて週刊短衆

 

 

そんな雑誌・・・

 

売ってません!!

 

これ。

今回の2月に行われる今年一発目の展示会のDMです。

まぁ。ボクを最近知った人は、何の事かよく分からなくなっちゃいますよね。(笑)

テレビや雑誌、出版社からの取材依頼。これ、本当です。( その報告はまた別でさせていただきますね〜。)そんな事を毎日毎日ボクが発信し続けてるので、見てくれてる人は、もしかしたら頭の中がパニックになってるのかも。(笑)

ボクはこうして、自分の会社の販促物、つまり、展示会の招待状を作り、発信し、お客さまはもちろん、ボクの事を好きでいてくれる友人たちをアッと驚かせる。

これ、ボクにとって生き甲斐かもしれない。

もうかれこれ5年以上、こういった販促物をお客さまに出し続けてますからね。正直。もういいかな。って思う事もある。だって今はこうしてSNSがあるから、ぶっちゃけ「 展示会あります。」って発信するだけでお客さまが来てくれると思います。

こないだのようにね。

こないだの飲み会のようにね。

それだけ関係性の深いお客さまが増えてきたし、ずっとそう居てくれる。

でもやっぱりみんなが楽しみにしてくれてるから、その喜ぶ姿が目に浮かぶから、続けます。

そんな展示会DMはコレ。

短パン社長激白「 そんな言い方ないじゃん 」

短パン社長激白「 そんな言い方ないじゃん 」

ハンパないわ。

自分で作っといて言うのもなんだけど。

やっぱりケイスケハンパないわ。

(笑)

皆さんのお手元に届くのはもうすぐです。お楽しみにね♡

では。では。

ページの先頭へ