本文へ移動する

ボクの事を好きだって思ってくれるお客さまが、展示会に来てくれたらそれでいい。

今週もより一層話題騒然といったところでしょうか。

「 週刊短衆 」

その名も「 週刊短衆 」

えっと。未だにどこかで売られてるって思ってるヒトがいます。(笑)

ね。だから見逃さないで!って言ったでしょう。ボクの発信を!!

いや、別にそこまではみんな興味ないと思うけど・・・

でもね。

こうして販促物を送ったら、たくさんの人がFacebook、ブログ、インスタグラムで紹介してくれて、、、展示会を開催すれば、お客さまがボクの事をブログやFacebookで紹介してくれて、、、、また、KEISUKE OKUNOYAを発売したら、みんながお洋服をこれまたブログやFacebook、Twitterなどで紹介してくれて、、、

途切れる事なく、毎月毎月、ソーシャルメディア上で話題を作っていきたい。

最近、そんな風に思ってます。( 迷惑な人はごめんなさいね。)

ソーシャルメディアの威力は、今更に言うまでもありませんが、チョー強力です。ある意味、違うメディアが作れてしまう。更には、最近依頼が殺到してるマスメディアからの取材・・・。

今日は出版社からの取材を受けました。

今日はある出版社からの取材でした。

雑誌、テレビ、そして出版社って、ケイスケの振り幅ハンパない。(笑)

これ、組み合わせるとモノスゴイことになる。

自分で体現してるので、それがよりよく分かるし、皆さんにもお伝えできると思うんです。

とにかく引き続き、行動に起こして、がんばります。

 

あ。

 

でもね。

 

そんな事言いながら、今一部で、一番話題が沸騰してるのが、、、

 

DMに載ってるコレなんです。

ケイスケは実は熟女好き。

ケイスケは実は熟女好き。

 

そこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

結構大きい話してたのに、そこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

(笑)

 

熟女

人の容姿には個人差があり、熟女の年齢範疇については一元的規定は出来ないが、一般には若ければ30代後半~主に40代、50代ぐらいの女性で年齢を重ねてはいるが女性としての魅力を醸し出している熟年女性を指す。

ウィキペディア(Wikipedia)より

ね。

伝わりましたでしょうか?

いやいや、

 

ね。じゃないよーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

伝わらないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

あのですね。

熟女の定義はひとそれぞれ違うかもしれないけど。ボクの中では、ボクよりちょっと年上の魅力を醸し出してる女性と捉えています。フラムクリップを扱ってくれてるお洋服屋さんのオーナーさん、店長さんは、ある意味、みんな熟女。(笑)

熟女 = ボクのお客さま

実は、あの衝撃スクープ?には、そういう意味も込められてるんです。

 

伝わってくれましたでしょうか?

 

そういえば、こないだ対談した入江さんにもそんな話をしたな。

そういえば、前の取材で入江さんにもその話しましたわ。

某雑誌の対談の様子。どっちが芸能人?の画像。(笑)

「 失礼じゃないんですか? 」って、入江さん。

「 いやいや、ボクの事を分かってくださってるし、ボクと関係性が深いから 」とは、オクノヤさん。

そう。

ボクの事を好きだって思ってくれるお客さまが、展示会に来てくれたらそれでいい。

ボクはその人達に向けて常に発信してるし、応えている。今までも、そしてこれからもね。

では。では。

ページの先頭へ