本文へ移動する

ボクはこれまでもたくさんのつながりを創り出してきました。

あ。来週からはコレね。

フラムクリップのホームページは画像をクリックしてね。

フラムクリップのホームページは画像をクリックしてね。

とてもレディースアパレルメーカーのホームページとは思えない(笑)

週刊誌風の展示会DM

週刊誌風の展示会DM

いきなり見て人は、どんな会社なんだよ。って思いますよね。でもこれがウチの会社だし、ウチのブランドなんです。先日フライングで来てくれたお客さま、新神戸のアフリックアジさんがその様子をブログに書いてくれてますので、もし良かったら見てくださいね。

短パンカレンダーもお店に飾ってくれてるアフリックアジさん。

短パンカレンダーもお店に飾ってくれてるアフリックアジさん。

フラムちゃんの商品の可愛さも見る事ができるし、ボクが何をしてるかも見る事ができます。
< アフリアックアジさんのブログ >

ね。

昨日のブログにも書きましたが、ボクはこれまでもたくさんのつながりを作り出してきました。だからボクはお客さまと仲良しだし、ボクを通じてお客さま同士も仲良し。更には、そのお洋服屋のお客さまとも仲良し。

そういったつながりがますますこれから大切になってくる。そう思うんです。

しかもこのブログを見て。でもボクの展示会では度々こういった事が起きます。

これまたボクと関係性が深い、大阪千里中央のお客さま↓
< FOCUSのマイマイさんのブログ >

見てくれましたか?

浜松のAMUSEのオーナーしぃしさんこと、正守さんがモデルになり、FOCUSのマイマイさんが撮影してます。お客さま同士がこうしてつながって、それぞれがお店を盛り上げてるんです。

ハッキリ言ってね。こんな事ってあり得ないですよね。

左がFOCUSのマイマイ。右がAMUSEのしぃし。

左がFOCUSのマイマイ。右がAMUSEのしぃし。

このお二人は、展示会の時、つまり1年に3、4回しか会う事はできません。だって、お店が大阪と浜松ですからね。でもボクを通じ、SNSでつながり、リアルの場でもつながり、とっても仲良しなんです。

< AMUSEさんのブログはコチラ >

ボクとだけじゃなく、たくさんの人がつながり、みんなが笑顔になり、モチベーションが上がり、そして商売も上手くいくようにそれぞれががんばっていく。

そしてまたボクの展示会場で会い、もっと距離が近づく。

そんなつながりの場を、SNSでも、リアルの場でももっともっと作っていきたいな。

アパレルメーカーの本来の仕事。

それはお客さまの売上、利益に着目し、貢献する。

それは決して良いモノを提供するだけじゃないんだから。

では。では。

 

ページの先頭へ