本文へ移動する

会員制馬肉専門店に連れてってもらって色々と妄想が膨らんだ件。

いきなりですが、昨日は、毎月1回は必ず飲んでる友人に会員制の馬肉専門店に連れてってもらいました。( 土曜日なのでたまにはこんな話題もいいでしょう。)

昨日食べたウマがウマすぎた。

ウマがウマすぎた件

もうね。あんまりお肉好きじゃないなんて言ってごめんなさい。って感じ。
馬肉って聞くとクセがある、匂いがキツいとか思う人いますよね。ボクもそうでしたから・・・。でも店長の平山さんは言います。「 それは、本当に美味しい馬肉を食べてないからです。」ってね。

シャトーブリアンのてんぷら。

シャトーブリアンのてんぷら。もちろんこれも馬ちゃんです。

出てくるお肉が全部美味すぎてマジでビックリしました。ボクってこんなにお肉食べれるんだ。って思ったもん(笑)
食事が出てくる度に、1つ1つ丁寧かつアツく説明する店長の平山さんの表情がとっても楽しそうで印象的でした。そして自分の出す料理に自信もたっぷり。あそこまでめっちゃ語られると、こっちもめっちゃ期待しちゃうけど、ホントに期待以上の味。自分の提供する料理だもんね。そういうキモチって大切だと思う。

このお店については、Tムカイさんの友人で、ボクも一度講演を聞いた事がある、narumiさんがブログに書いてますので、是非見てみて。ヨダレがジュルジュルになる事間違いナシです。あ。でも会員制だから、ブログ見ても行けないんだけどね(笑)
< 会員制の馬肉専門店「 ローストホース 」が超美味しかった! >

もうボク、ここでしかお肉食べません!!ってくらい、本当に美味しかったです。TAムカイさん、また連れてってね♡

会員制短パンBARなんてやったらスゴくオモシロいかもしれない。

観光スポットになったりして。

観光スポットになったりして。

いきなりドシタノーーーーーーーーー!

いや、よくね。言われるんですよ。KEISUKE OKUNOYAを販売するようになり、スゴい好評&好調なので、色々な人からお店とか開かないんですかー?って。カラテカの入江さんにも言われたし。でもそんなカンタンなものじゃない事を知ってるし、ただ、お店を出すんじゃな〜って思ったりもする。

だからボクにしかできない、この世でたった1つのお店でなくちゃ、あんまりやりたくないですよね。

そこにはボクの好きなモノしか置いてない。好きな曲しか流れない。( 好きな曲とかあったっけ?(笑) )好きな映画がいつも流れてる。で、最低でも週2回はオーナーのボクがそこのお店に居て、友人やお客さま達とおしゃべりしたり、おもてなししてます。

お酒はビールと、日本酒と赤ワインとハイボールだけ。ソフトドリンクはコーヒーのみ。食事は、板わさと焼き鳥と刺身と蕎麦とミックスナッツ。(笑)

店内には、ボクの過去の販促物たちが額に入れて飾ってあり、KEISUKE OKUNOYAの新作商品なんかも置いてあります。

短パンNGのレストランやクラブとかって結構あるけど、ボクのこのお店「 短パンBAR 」は短パンじゃないと入店NG。夏はもちろん、真冬でも長いパンツの人は入れません。( 但し、店の外で短パンに履き替えるのはOK。もしくはその場でKEISUKE OKUNOYAの新作短パンを購入も可。 )

たまにショータイムなんかもあり、ボクの歌が聞けたり、ボクのセミナーが受けられたり、コントが見れたりします。

実はこのDMを作った時にもそんな事を考えてたんですよね。

実はこのDMを作った時にもそんな事を考えてたんですよね。

ね?

そんなBARがあったらオモシロそうでしょう?

まさに好きを仕事にしちゃった感じ。これこそボクにしかできないお店ですよね。

実現させるかさせないかは別にして、こういう事を考えてるのが好き。

会員制の馬肉専門店へ行って、改めて妄想が膨らんだのは、概ねそんな事でした。

では。では。

ページの先頭へ