本文へ移動する

心を込めてありがとう!というキモチを伝えよう♡

昨日久しぶりに会社に戻ったら、バレンタインにケイスケ語録クッキーをお贈りしたお客さまから御礼のおハガキが届いてました。

FONDUE恵比寿店の田中さんと、熊本のSURFの山内さんから。

FONDUE恵比寿店の田中さんと、熊本のSURFの山内さんから。

お二人ともに、SNSはやってませんが、こうしてちゃんとつながってる事が嬉しいです。

「 ありがとう に対し ありがとう」

田中さんも、山内さんも、きっと自分のお店に来てくれて買ってくれた人にもいつもお手紙を書いている。必ず感謝のキモチを伝えてる。決してやらなきゃ!というんじゃなく自然とね。だからそういう優しいキモチを持ったお店は繁盛すると思うんです。

記憶に新しいケイスケ語録クッキー。

記憶に新しいケイスケ語録クッキー。

お贈りしたお店の方々、みんながみんな、ブログやFacebookに上げてくれてます。お一人お一人紹介したいけど、その数がなかなか多すぎて・・・。

でも皆さん、喜んでくれたみたいで、ボクもとっても嬉しい♡

でもって、いつも話してますが、そのボクにされて嬉しかった事を是非アナタのお客さまにもしてあげてくださいね。

ちなみにお菓子と一緒にお贈りしたお手紙には、こんな事を書きました。

心を込めてありがとう!というキモチを伝えよう♡

お洋服を購入してくれたら「 ありがとう 」ってお伝えしてますよね?
「 先日はありがとうございました。」ってお手紙書いてますよね?
これ、基本的、かつ、当たり前のコトですけど、本当に大切なコト。

ボクの会社のお客さまで、創業60年を迎えるお洋服屋さんがあります。
そこは今も変わらず圧倒的に繁盛してます。
ホームページもなければ、SNSでの発信もない。何をやってるか?というと、毎週1回午前中にスタッフ全員集まり、お客さまにお手紙を書く時間を設けてる。それをもう何十年も続けてます。

お店に来て。とも書かず、新しいお洋服が入った。とも書かない。ただただ、心から感謝のキモチを書いてるだけです。

繁盛のヒケツはそこ。心底お客さまの事を想ってるか。それだけです。

いつもしっかり伝えてる人も。あんまり伝えられてない人も。改めて、目の前のお客さまにありがとう。を伝えましょうね。

と、こんな事を書きました。

ボクの想いが少しでも届いてくれて、そして皆さんのお店が圧倒的にお客さまから愛されるお店になってくれたらボクは嬉しいです。

はい。

そんなボクの感謝のキモチがこもったケイスケ語録クッキーは、なんとまだまだございまして・・・。

そうです。

来週いよいよ発送します。KEISUKE OKUNOYAのカーディガンのノベルティに付いてきますので、皆さんお楽しみに♡

10917109_888670024518560_8923555844762633377_n

来週もますます忙しくなりそうだ♡

そんなカーディガンの到着を今か今かと楽しみにしてくれてる方へ。

07oKecYjQVJg-F1A6lfTsxUNZVlui7Vw5h8WH_JoBPM

< カーディガンを作ってくれた工場さん視察のブログ>

10958737_729049287193455_497000383_n

< 缶とクッキーを作るにあたり、動いてくれた人を紹介してるブログ >

是非この2つのブログを読んで、ワクワクドキドキ待ってくれてたら嬉しいです♡

では。では。皆さん。

引き続き、良い週末を。

ページの先頭へ