本文へ移動する

もしかしたらFacebookでこんなにモノを売ってるのって、ボクくらいかもしれないよね。

今日はごめんなさい。こんなブログしか書けません。

今朝もスタバから朝のご挨拶をお贈りさせて頂きました。

今朝もスタバから朝のご挨拶をお贈りさせて頂きました。

でもアナタの為にがんばったから許してね♡

絶対に間違いそうな発送がそこにはある。

絶対に間違いそうな発送がそこにはある。

はい。

その数量。枚数にして350枚。人数にして270名。

心を込めて本日無事発送させて頂きました。

アナタはどの色を選びましたか?

アナタはどの色を選びましたか?

皆さんのお手元に着くのはもう間もなくです。

楽しみにお待ち下さいね。

ここ最近ずっとずっとボクがFacebook上に現れてますね・・・。(笑)

商業界も発売されたらどんなになっちゃうんだろう。とは、ボクの心の声。

そしてそして、昨日発表したKEISUKE OKUNOYAの第6弾、第7弾の商品もヤバい。

第6弾のVネックTシャツ

第6弾のVネックTシャツ

第7弾のクラッチバッグ。

第7弾のクラッチバッグ。

既に、既にですよ・・・。

わずか1日で、300人以上の方からご注文を頂いております。
< KEISUKE OKUNOYAの新作商品はコチラのブログをご覧下さいね。>

発表後。深夜の3時位まで鳴り止まないボクのスマホを見ながら、ふと思ったんです。

もしかしたらFacebookでこんなにモノを売ってるのって、ボクくらいじゃないかな?って。

いや、マジですよ。これ。売り込んでないのに・・・。

そのヒミツ、そのヒケツを少しでも知りたい!と思ってくれる方がいらっしゃいましたら。

商業界4月号の表紙はコレ。

商業界4月号の表紙はコレ。

これ、買って下さいね♡

< amazonは既に在庫ナシの状態ですけどね・・・ >

( 増刷されるの待つか!明日書店へ走るか!です。)

でもね。ボクは、ボクのお洋服を購入してくれた人の笑顔が常に目に浮かびます。

だからこそこれからも、たくさんの人達を楽しませていきたいな。って思ってます♡

10953375_660605064064960_6513816694816996765_n

量が多すぎて、置き場所がなくなってる図。

まずは、こちらのお洋服が届くのをお楽しみに!!

いっぱい色々とボクの想いを詰め込んでますからね〜。

では。では。

って、何気にちゃんとしたブログ書いてるし。(笑)

 

ページの先頭へ