本文へ移動する

いつか短パンが正装になる日を信じてるオトコ。

新宿のISETAN MEN’Sの春夏のカタログ。

全モデルが短パン姿。

全モデルが短パン姿。

ふむ。

ようやく時代がボクに追いついたか・・・。

だって何を隠そう。

スクリーンショット 2015-03-10 10.34.02

ええ。

短パンで検索したらWikipediaより上に表示されますからね。って、画像もトップに出てるw

ファッション界でも、3年前くらいから日本でも短パンを履いたスタイリングが流行り始め、ボクは第一人者として何度かテレビに登場してます。

日テレ ZIP

TBS はなまるマーケット

https://www.youtube.com/watch?v=jOIFfTPjLys

って、リンク貼ったら、、、

 

削除されてたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

著作権侵害で削除されてたーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

(笑)

スクリーンショット 2015-03-10 11.11.35

という事で、はなまる出演を見たい方は、コチラの昔書いたブログからね↓
< ボクがテレビに登場したら、喜んでくれる人がたくさんいる事をボクは知ってる。>

更に昨年は、嵐の二宮君のニノさんにも、ダサいサラリーマン扮する田山涼成さんのコーディネート役にも抜擢。ここで短パン社長に付け加えて、白靴下のカリスマとまで(笑)

これもその内消されそう・・・。

ま。とにかく。ボクが誰よりも短パンをこよなく愛してることは誰もが知ってること。

商業界にも。

商業界にも書かれてるし。

業界紙繊研新聞にも。

業界紙繊研新聞にも書かれてる。

更にコレ。

10933911_912809812104581_6983161754918217419_n

先日行われたアウトデラックスの収録。

ちなみにこの番組のボクの紹介は『 いつか短パンが正装になる日を信じている男 』です。

会う度にみーんなに聞かれます。「 放送日いつ? 」って。

ええ。ボクが一番気になってますからね。(笑)

( 決まったら報告しますからね〜。)

ま。とにかく全部短パン。みんな短パン。

個性を最大限に生かして、発信し続け、お客さまと絶え間ない関係性を築いた結果。

だと思ってます。

テレビに出たいと思ったんじゃないです。雑誌に出ようとなんて思ったんじゃない。ただやり続けた結果が、今です。

再現性は低いかもしれない。短パンだからできたんだよ。オクノヤさんだからできるんだよ。って声もめっちゃ聞こえます。でもさ。まぁ。諦めた時点で終わりだし、それをやらない理由にするのはただの言い訳ですよね。

こんな事しゃべってるんだから。

さ。ボクもそろそろ肖像権の申請しよう。ボクの画像使ってる人、丸ごと著作権の侵害で訴えよう♡

では。では。

 

ページの先頭へ