本文へ移動する

大解決!劇的ビフォアーアフター 〜 短パンツアーはただその人をオシャレにしてるワケではありません。

オクノヤさんの手がかかると、こんなにオシャレになるんです。

名付けて、

大解決!劇的ビフォアーアフター
〜 短パンツアーはただその人をオシャレにしてるワケではありません。

短パンツアーって、別にみんな短パンにさせられるワケではありません。短パンこと、オクノヤさんが、友人を全国のユナイテッドアローズへ連れて行き、その人に合ったお洋服をコーディネートしていくという、プレミア付きのツアーです。

< 以前の短パンツアーの様子はコチラから見てね。>

はい。

まずは一人目。

今でさえ、「 じょんってオシャレだよね。」って、誰からも言われるようになった彼も、以前は全くそうでもなく、、、せっかくのスタイルの良さを着る服によって台無しにしてました。

手足が長く、既製品ではサイズが合わず、ブランドモノのスーツを身にまとっていた。らしいですが、ボクがフツーに既製品で大丈夫なんだから、そんなワケはないよね。だって見て。この姿。

じょんこと金海専務の営むパチンコ屋ナポレオンでのイベントにて?

じょんこと金海専務の営むパチンコ屋ナポレオンでのイベントにて?

スーツダボダボ。ジャケットのポケットに何か物を入れてて、完全に伸びきってるし、パンツの丈も全く合ってなく、足も短く見えてしまう。そんな彼も短パンツアーを通じて、今ではほら。だいぶシャレオツに。

後ろの人はぶん殴りたくなるくらいウザいですが、右がじょんね。

後ろの人はぶん殴りたくなるくらいウザいですが、右がじょんね。

どんだけ変わってんねん!!!

オシャレすぎやろ!!

(笑)

彼は今、シャレオツになった事で、新たなビジネスの展開も生まれるくらいになっているらしい。だってそれくらいカッコいいもんね♡

そして続いては、後ろでウザいポーズを取ってる彼を見てみよう。

短パンツアー歴はまだ浅いですが、彼もまた、お洋服、特にドレスには疎く、せっかく社長になったんだからもう少しオシャレしようよ。ダサいのはダメだよ。と苦言したのは、かれこれ、1年前位のこと。

大阪製缶の社長就任パーティーは大々的に行われたらしい。

大阪製缶の社長就任パーティーは大々的に行われたらしい。

そうそう。王道は、グレーのパンツにネイビーのジャケット。このスタリングは誰もが通る道。でもね。若干写真がブレてて分かりづらいけど、ネクタイやベルト、更にシューズと、全体的にバランスが悪い。どこで揃えたかは分からないんだけど、以降、ボクが大阪へ行く際は短パンツアーに案内して、だいぶオシャレに目覚めてきました。

でね。今はこれ。

11072693_924706437581585_1638500818_nおいおい!

シャレオツすぎやろ!!

(笑)

もともとスタイルの良かった彼。最近は7キロもダイエットをし、パンツのサイズが1回り小さくなりました。この姿で会長(お父様)に会うと「 お前、今日なんかあるんか? 」と言われちゃうので、できればお父様が居ない時にね。でもこのパンツをグレーに履き替えれば、どんなお堅い会合もちょっと浮くだけで済むから。業界内でも、清水=オシャレと、認識させちゃおうね。

そしてこの2人も紹介したい。

スクリーンショット 2015-03-13 16.33.26

4年前くらいの写真かな?矢本先生のブログから拝借。

岡崎さん(右)は、以前からオシャレを意識してましたが、ボクがもっともっとオシャレにしたい!って思い、短パンツアーにお誘いしたのが、もうかれこれ、4年くらい前・・・くらいかな。

そして一緒に写ってる矢本先生(左)も同じく。洋服には全く興味がなく、ビーチ○ウンドを着てたとは思えないくらい今ではオシャレになりましたが(笑)この短パンツアーって名前が付いたのも、矢本先生をコーディネートするようになってからじゃないかな〜。

既に様々なスタイリングを経験したニットこと、岡崎社長には、フツーのスタイリングでは納得いかないだろうと思い、こんなセットアップスーツを提案しました。

新生岡崎社長の誕生。

新生岡崎社長の誕生。

ボトムは、イージーパンツ。シャツもノーカラー。今年流行りのスタイリングですよね。更には今年流行色の白のニットを取り入れ。足元はスニーカー。

ヤバい。めちゃめちゃオシャレ。しかもめっちゃ似合う。と、思わず絶叫しました。

そして今では、どんなお洋服も似合うようになった矢本先生もこんな感じ。

11072700_924706270914935_429596322_n

清水と同じくインコテックスのブルーのスリムパンツに、まだジャケットの袖は直す前ですが、矢本先生の為に作られたんじゃないかと思うくらい似合う、ラルディーニのジャケット。シャツやジャケットのバリエーションも多いので、今後たくさんのコーディネートが提案できるので、より一歩先をいったオシャレを今後は提案したいと思ってます。

ね。とにかく。2人ともめっちゃカッコいいでしょう♡

スタイリストケイスケにかかるとこの通り。みんなシャレオツになってしまいます。

矢本先生とボク。

矢本先生とボク。

ニットとボク。

ニットとボク。

じょんとボク。

じょんとボク。

そしてTERUとボク。

そしてTERUとボク。

で、カンケーないけど。

TERUとワタル。

TERUとワタル。

どんどん増殖するTERU

TERU×1

TERU×1

TERU×2

TERU×2

TERU×3

TERU×3

更に。

TERU不在でもTERU

TERU不在でもTERU

はい。

ご覧頂けましたでしょうか?

TERUを・・・。

みんな、オシャレになる事で自信が生まれてるのは間違いありません。カッコいいお洋服を纏う事で、ビジネスもプライベートもより楽しくなる事間違いナシです。

お洋服にはそれくらいチカラがあるからね♡

尚、2日間でUA六本木ヒルズ店で売り上げた金額は、○○○万。

えっと。ボクへのマージンはゼロです!!(笑)

ボクの大好きなユナイテッドアローズをみんなにも好きになってもらえたらそれでいい。

でも他で買ったら絶交だからね。

たくさんの人をオシャレに導き、この春もますますお洋服が楽しくなった。ケイスケオクノヤでした。

では。では。

ページの先頭へ