本文へ移動する

地味かもしれないけど、毎日コツコツ続けること。これが一番の成功への近道。

先週トクガワエンで初めて会ったナタリーさんのお友達と話してて、ふと思ったんだけど、ボクってもうかれこれ5年と3ヶ月毎日欠かさずブログを書いてるんだなぁって。

ライブドアから初まり、アメブロ、そして今のワードプレス・・・。

いい人にはいい人が集まるの法則。

良い人の周りには良い人が集まる。

正直、こんなに継続してる人って、たぶんボクくらいだと思う。

たまにザツな記事になっても「 ブログは仕事 」って自信をもって言える。

だって、ほら。現にこんなに圧倒的でしょ♡

Photo by マミンセ ( ビヨンセの従姉妹なのはここだけのショナイです。)

Photo by マミンセ ( ビヨンセの従姉妹なのはここだけのショナイです。)

それでも「 短パン社長だからできるんだ。」とか、「 オクノヤさんだからやれるんだ。」とか、めっちゃ言う人いますけど、スタート地点はきっとみんな同じだったはず。( もちろんボクのやってる事はボクにしかできないけどねw )

今は当時と違ってたくさんの発信方法があります。

ブログ、Facebook、Twitter、インスタグラム、Google+などなど。

地味かもしれないけど、毎日コツコツ続けること。これが一番の成功への近道。

アメにもマケズ、ヒハンにもマケズ、ヒボウチュウショウにもマケズ、バカヤロウキエロにもマケズ。ダンカンバカヤロウにもマケズ。

続けていけば、必ずそれ以上に楽しい未来が待ってます。

ブログとFacebook、あとは、Twitterもマストかな。でも何でマストか?って言えるかって、ボクがちゃんとやって、継続して、お客さまと関係性を築いてるからです。

でもせっかく毎日ブログ書いてるのにFacebookやツイッターにそれを投稿しない人が多い。その理由を聞くと、大抵の人が「 自信がない 」と答える。いやいや、書いてるんでしょう。じゃあ、それ誰の為に書いてたの?「 だったら書くのやめちゃえば?」とまでは言わないけど( たまに言うか(笑) )、誰か一人だけでも思い浮かべて書けるなら、それは絶対やった方が良いって思うんです。

それくらいの勇気は出しましょうよ。結果、アナタの事を好きになってくれたらいいじゃないですか。

ね。

だからボクは今日も明日も明後日も、アナタの為に発信します。

今週も楽しい1週間にしましょうね♡

では。では。

ページの先頭へ