本文へ移動する

皆さんお待ちかねのVネックTシャツとクラッチバッグは、もう間もなくお届けできます。

皆さん、お待ちかねのケイスケオクノヤのVネックTシャツは、茨城の工場さんを経て、両国にあるとっても小さな仕上げ屋さんへ。

その事務所におジャマしてきました。

今日はその事務所におジャマしてきました。

おじちゃん、おばちゃんたちが一生懸命作業中。間に合うかどうかの瀬戸際らしく、ボクも手伝おうとしましたが、何の役にも立たないからとっとと帰ってくれ的なオーラが満載(笑)

茨城から届いたTシャツたち。

茨城から届いたTシャツたち。

これがここで働くおじちゃん、おばちゃん達によって、キレイにセットされ仕上がっていきます。

ピザ風の箱にも入れてもらわなきゃだしね。

ピザ風の箱にも入れてもらわなきゃだしね。

キレイにアイロンをかけてくれてる様子は、こちらの動画からご覧下さいね♡

とっても地味〜な作業かもしれませんが、これ、スゴく大切。約800枚近くのTシャツを1枚1枚丁寧に、動画のようにアイロンをかけてもらい、たたんでもらい、そして箱詰めして、更に段ボールへ入れ、トラックに積んで、ボクの会社まで運んでもらうわけですからね。それを考えただけでも感謝のキモチでいっぱいです。( 軽くあしらわれたけど(笑) )

更にその後は・・・。

はい。こちらもお待ちかねですよね〜。

はい。こちらもお待ちかねですよね〜。

こちらも同様。栃木の工場さんを経て、浅草橋の事務所にちょうど到着したとの連絡があったので、ご挨拶もかねて行ってきました。

あ。会社名も社長の名前も菊の忘れた(笑)

あ。会社名も社長の名前も聞くの忘れた(笑)

ね。

こうして人と人とのつながりをボクは大切にしてます。そしてそれをSNSで発信したら、皆さんにもっともっとこの商品の素晴らしさが伝わってくれると思うから。

相変わらず狭いクルマだけどね。photo by ふぅちゃん

相変わらず狭いクルマだけどね。photo by ふぅちゃん

そんなこんなで、だいぶバタバタで、未だにお手紙とか書いてませんが、みなさん、KEISUKE OKUNOYAの到着をお楽しみに♡

あ。Tシャツ、クラッチバッグともに若干だけ、余りが出そうです。もしほしい!という方はお早めに。但し、色、サイズによっては、既にオーダーがいっぱいのものもございますので、その辺はご理解くださいね。また1枚でのオーダーもご遠慮させて頂いてますので。
詳しくはこちらのブログを見て、中にある連絡先にこっそりメールください。

< 悩んでるのは買いたい証拠 >

その他の商品も続々サンプル進行中!!

スウェットパンツとか〜。

スウェットパンツとか〜。

コーデュロイの短パンとか〜。

コーデュロイの短パンとか〜。

そして定番になりつつある・・・

ウールのカーディガンとか〜。

ウールのカーディガンとか〜。

短パン、スウェットパンツ、カーディガンと、、、全部ボクが好きなアイテムばかり。だからきっとみんなも気に入ってくれる。みなさんの笑顔が想像できる。いや、ホントに。

引き続き、KEISUKE OKUNOYAのお洋服も、そしてボクのことも♡、宜しくお願いしますね〜。

では。では。

ふぅ。

今日明日でお手紙書けるかな。。。

ページの先頭へ