本文へ移動する

購入してくれた人達みんなが、KEISUKE OKUNOYAブランドの広告塔なんです。

KEISUKE OKUNOYAの周りは常に笑顔で溢れています。

KEISUKE OKUNOYAのVネックTシャツ

KEISUKE OKUNOYAのVネックTシャツ

KEISUKE OKUNOYAのクラッチバッグ

KEISUKE OKUNOYAのクラッチバッグ

はい。

ご覧になられたら分かるように、購入してくれた皆さんがこんなにも楽しそうにブログや、Facebookに上げてくれてます。

< KEISUKE OKUNOYAのお洋服を買ってくれた方々の写真はここからご覧になれます。>

※ごめんなさい。写真が多すぎてまだ皆さんを載せきれてません(笑)

ボクもサイトに載せてーって言ってきてくれる人もいるしね。

「 ボクもサイトに載せてー 」って言ってきてくれる人もいるしね。

そう。ボクのブランドって・・・

買ってくれた人達みんなが、広告塔(モデル)なんです。

既に第7弾まで発売してますが、こうして皆さんが着画を上げてくれるので、それを見た皆さんのご友人や、知り合いの方からのご注文も増えてきてます。つまり皆さんが勝手に(笑)ボクのお洋服を宣伝してくれてる。いわば、広告塔になっているってこと。

以前にも書きましたが、人は必ず影響力というモノを持っています。

その人が「 このお洋服いいよ。」「 これ買うと楽しいよ。」「 一度買ってみるといいよ。」「 短パンさんとお友達になれるよ。」って言う事で、その人の事を好きなご友人の方は、信用し、共感し、結果、モノを買う。

これ、いつも言ってる。誰が言うか。誰から買うか。ですよね。

それにお洋服って、もともとは人と被るのはイヤなハズ。( だからボクは短パンっていうのもあるんですけどね。)

でもボクのブランドは違う。

みんなが楽しんでる。みんなが同じお洋服、お揃いである事を楽しんでる。SNS上だけだから?いやいや、こうしてSNSの場で盛り上がり、更には、セミナーや、飲み会、食事の場、つまりリアルの場でKEISUKE OKUNOYAを着てようもんなら、よりその場が盛り上がる。初めて会うのに、あ。色違い〜。短パンさんの〜。良いよね〜。って、ボクがその場に居なくても、みんながみんな楽しんでくれている。

ボクもこの業界は一応長い方だし、また、色々とお洋服のブランドも知ってるし、誰よりもオシャレをするのが好き。という自負があります。

そんなボクが言うのもなんですが、いや、ボクが言うからいいんですが、、、

ハッキリ言って、こんなブランド見た事ないです。

KEISUKE OKUNOYAはまさに関係性ブランド。

このコミュニティはますます広がるばかり。引き続き、ボクと一緒に楽しんでいきましょうねー。

あ。

注意!!

今回のノベルティのオリジナルショップバッグ。

今回のノベルティのオリジナルショップバッグ。

こちらにあまり重いものを入れないようにしてくださいねー。

だって重いモノを入れると、こんなになっちゃいます。

まさに【 悲報 】ですよね。

まさに【 悲報 】ですよね。

できればこんな感じでクラッチバッグとしてご利用くださいね。めっちゃカワイイから♡

11174808_952851541433741_4742536092627003957_n

では。では。

引き続き、ステキなゴールデンウィークを〜。

ページの先頭へ