本文へ移動する

どこに行くか?より誰と行くか?ニューヨークでの偶然の出会いに感謝。

写真をお願いされるのは別に日本だけではありません。

16498_905514549510814_13812467541797813_n

そんなに目立つ格好してないんだけどね。

ニューヨークでもジンガイさんに写真をせがまれます。

ニューヨークでもジンガイさんに写真をせがまれます。

はい。

一昨日のこと。ここNYCでまさかの再会したのは、Dr.ストレッチの社長、黒川さんと、owndaysの社長の修治さん。
たまたまチョー偶然NYの滞在が重なり、ボクのニューヨークでの投稿を見てお食事に誘ってくれました。

SNSがあって本当に良かった。って思える瞬間。

SNSがあって本当に良かった。って思える瞬間。

同じ日本にいたって、これまでお会いしたのはほんの数回。それがニューヨークで会えるんですからね。スゴい嬉しかった。

色々な話題で盛り上がると思いきや、owndaysシンガポールの社長の海山さんに終始質問されっぱなしの約3時間。せっかくの初NOBU東京でしたが、あまり味は覚えてません(笑)
ま。どこに行くか。より、誰と行くか。

めちゃめちゃ楽しかったからこれも良しですね♡

この縁も親友の馬場さんのおかげでできたもの。これからも大切にしていきたいな。本人いないけど(笑).

あ。そんなお二人の会社をちょっとだけ紹介しちゃおう。

黒川社長の会社。Dr.ストレッチ、略してドクストのサイトはコチラ。全国展開しているチョー人気のストレッチ専門店です。

スクリーンショット 2015-05-22 9.51.21

< Dr.ストレッチのオフィシャルサイト >

ボクも何度か中目黒のに行った事ありますけど、かなりイイ。っていうか、ボクの友人もボクの紹介を通じて、色々な店舗に行かれてます。「 短パン社長の紹介で 」と言って予約すれば、、、なんと、全国展開で、FC店もたくさんあるので、たぶんみんなボクの事知らないし、なんの効力もありません(笑)でもオススメですよ♡

そして、もう一人。田中修治さんの会社はここね。

スクリーンショット 2015-05-22 9.51.42

< OWN DAYSのオフィシャルサイト >

ご存知ですよね?こちらも全国、いや、シンガポール、中国、台湾と、更にはアメリカやオランダ、世界展開を目指しているメガネ屋さんowndays。

以前、なんと、コチラのCMにも出せていただいた事もあるという・・・。(笑)

このCMを見て、メガネをJINSからowndaysに変えた人も数知れず。うん。これからもそうして。ボクのファンならそうしてね。(爆)

身体がなまってきてると思ったら、Dr.ストレッチ。メガネが買いたくなったらowndays。そう。これだって、誰の紹介で行くか?ですからね〜。(笑)

と、まぁ。とにかく大会社の社長さんたちですわ。

とはいえ、一緒に食事する時はそんな事あまりカンケーないですからね。またゆっくりお会いできたら嬉しいです♡

ボクのお抱えのリムジンの前で。

ボクのお抱えのリムジンの前で。

さてさて、ニューヨーク滞在も残念ながらいよいよ大詰め。ホントに帰りたくない・・・。(涙)

それくらいボクにとって刺激的でした。

そう。まさにI♡NY

そう。まさにI♡NY

あ。ニューヨークの写真集でも作ろうかな(笑)

とにかく引き続き、残りのNY生活を楽しみたいと思います。

では。では。

ページの先頭へ