本文へ移動する

KEISUKE OKUNOYA 第9弾〜11弾のオーダー開始!!

こんにちは。

きっとこのブログが更新されてる頃は残念ながら日本に着いてるかと。

JFK空港にて最後のルービーを。

JFK空港にて最後のルービーを。

はい。

NYで勢い余って発表したKEISUKE OKUNOYAの新作お洋服たち。

分かりづらい。との声多数なので(笑)、もう少し丁寧に詳細をブログに記しますね。( それでも200人以上の方からご注文を頂いてますけどね・・・ )

あ。NYで発表したブログと併せてコチラをご覧頂けるともっとよく分かるかも。既にオーダーした方も、まだオーダーしてない方も、未だに悩んでる方も是非是非参考にして下さいね。

< NYファッショントレンド情報?いや、KEISUKE OKUNOYAの最新作を一気に発表! >

では。行きますねー。

第9弾 KEISUKE OKUNOYA コーデュロイ短パン

NYseydTQ2gs66RfdMcUmvH9xTxDc9uwIeTZ6d3zNCJs

ホワイト、ネイビー、クリーム( 写真無し )の3色展開。XS、S、M、Lの4サイズ。気になるお値段は今のところ16,000円位。更に、この短パンは生地の関係により、限定130本のみ。ボクは3色Lサイズを購入するので、あと127本だけになるって事になりますね(笑)

ネイビー

ネイビー

ホワイト

ホワイト

ネイビーのオックスにも併せちゃってほしい。

ネイビーのオックスにも併せちゃってほしい。

もちろんホワイトとの相性も抜群。

もちろんホワイトとの相性も抜群。

んで、これが素材感。

んで、これが素材感。

って言いながら、既に130本超えてたらどうしようかとも思ってます(笑)だって、まだ一切集計してないしね・・・。

それにしてもこのコーデュロイ短パン。みんなビビリながらオーダーしてきてウケる(笑)
大丈夫。とりあえずオーダーしてくださいね♡お断りする人には優しくお断りしますから〜。

はい。続いてコチラ。

第10弾 KEISUKE OKUNOYA 裾リブスウェットパンツ

それにしても景色はカッコいいけど、パンツは分かりづらい(笑)

それにしても景色はカッコいいけど、パンツは分かりづらい(笑)

昨年くらいからメンズファッションでもめっちゃ流行のスウェットパンツ。裾がリブ仕立てになっててこれまたタイト。シルエットがめちゃキレイ。更に足も長く見えちゃうという優れもの。ダサいに人にはパジャマと揶揄されますが、こんなスウェットパンツを履いて、トップスをキレイ目で決めたいですよね。

という事でもっと分かりやすく。こうしてオックスのシャツにも合わせてほしい。

という事でもっと分かりやすく。こうしてオックスのシャツにも合わせてほしい。

黒のスウェットパンツ。ピチピチに裾も短めで。

黒のスウェットパンツ。ピチピチに裾も短めで。

10672284_822988474420049_2927711552285363679_n

16393_865567593495470_23833845500990403_n

と、結構色んな場面で履いてるでしょ。

うん。絶対持ってた方がいいよね。このスウェットパンツは。だって短パン社長が初の長いパンツ発売ですからねw

グレー、ブラックのみ。2色展開。こちらもサイズは、XS、S、M、Lの4サイズ。値段は15,000円〜17,000円の間で収まると思います。

そんなこんなで・・・。

第9弾、第10弾のお洋服の上がり日は、6月末〜7月の初旬になります。

で、続いて・・・。

第11弾 KEISUKE OKUNOYA 丸首ポケット付Tシャツ

納期は8月中旬頃の上がり。お支払いも当然、第9弾、10弾とは別になりますからご安心くださいねー。

これまた分かりづらい(笑)白の丸首って事くらいしか分からない。

これまた分かりづらい(笑)白の丸首って事くらいしか分からない。

ホワイト、ネイビー、チャコールグレー( ちなみにVネックは杢グレーでした。)の3色展開。サイズは前回同様XS、S、M、L、XLの5サイズ展開。またあのピザ箱も付きますが、たくさん購入してくれた方はご了承ください(笑)

お値段は7,000円になります。尚、Tシャツのご注文は2枚からでお願いします。

こちら、いつぞやか着たネイビーの丸首Tシャツ。

こちら、いつぞやか着たネイビーの丸首Tシャツ。

左胸にはポケットを付き。更にその裏には隠しプリントが入ってるとか入ってないとか。

素材はVネック同様、上質でめちゃめちゃ着心地が良い。カーディガンを上に羽織るのはもちろん、ジャケットの下にそのまま着たり、とにかくこの夏、カッコ良く着こなしてほしい1品です。

以上、KEISUKE OKUNOYAの新作をもっと細かく?紹介させて頂きました。

そして気になるオーダー締め切り日は、、、明日。

月曜日( 5月25日 )まで!!( 明日中なら何時でも構いませんので )

って、はやーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

帰ってきたばっかりなのに、〆切はやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(笑)

でもね。〆切ってそんなに引き延ばしてもあまり変わらないと思ってます。だって欲しかったら即決!がいいでしょ。悩んでるのは買いたい証拠。だってみんな後悔してるんだもん。だからお早めにー^^

ご注文は、このブログを投稿したFacebookのコメント、及び、メッセンジャーか、下記メールアドレスへ。( 既にご注文頂いてる方は大丈夫です♡たぶん )

< ケイスケ直通のメールアドレスはコチラから

初めてオーダーされる方は、郵便番号、住所、電話番号を書いて頂けるととっても嬉しいです♡

と、、、

既にニューヨークにいる時から、めっちゃご注文頂いてて嬉しい。反面、会社のPCを開くのがちょっとだけ怖かったりする(笑)

質問等も全員に返信できてないので、徐々に返信していきますのでしばしお待ちを。また、明日の日中まで待って返信こないという方はご注意を!もしかしたら迷惑メール等に入ってるかもです。( これ、結構よくあるので )
それと、PCで返信するとエラーで返ってくる方も多いです。ボクのアドレスから入るように設定し直してくださいねー。

では。では。引き続き、ステキな日曜日をお過ごしくださいね〜。

ページの先頭へ