本文へ移動する

テレビに出たから活躍してるのではなく、活躍してるからテレビに出れるんです。

テレビに出ると「 最近活躍してるね。」って言う人結構いるけど、ボクは前から活躍してます。だってテレビに出たから活躍してるんじゃなくて、活躍してるからテレビに出れるんですからね。伝わってますか?
< ケイスケのツイートより >

はい。

そんなワケで・・・。

はい。またテレビに出ましたよ。

またテレビに出ました。

テレビ朝日系の「 お願いランキング 」という番組の1つのコーナーで、伊集院光さんや、サバンナの高橋さん、陣内さんなどが出て、ボクの事をいじってくれてました(笑)

深夜にも関わらず、結構見てくれた人がいてくれて嬉しい。
当の本人はさすがに起きてられず、今朝5時半に起きて録画したのを見たんですけどね・・・。

たくさん写真を使ってくれました。

はい。常に覚悟をしてます。

今回取材のスケジュールが合わず、テレビ局の方とは、電話とメールのみのやり取りで、どんな感じに放送されるのかな〜って思ってましたが、思いのほか長かったし( 1分半くらい )、結構面白く作ってくれてたなぁって、素直に嬉しかった。

11541280_981345688584326_1136861034_n

ボクの選んだ写真を結構使ってくれてました。

藤村先生も生で見てくれてた。ツイートも嬉しかったー。

藤村先生も生で見てくれてた。ツイートも嬉しかったー。

扱われ方がひどい?とか言ってる人もいたけど、全然ひどくないから(笑)

社長感がゼロ。ってウケる(笑)

社長感がゼロ。ってウケる(笑)

出れる事に意味がある。もちろんもっと見たかったけど、ボクにとってはサイコーでした。

マスメディアは職質の話が好きなのね。( 久保田さん( モモ )の写真を使ったよ。)

マスメディアは職質の話が好きなのね。( 久保田さん( モモ )の写真を使ったよ。)

で、冒頭のツイート。

そう。テレビに出ると、最近活躍スゴいねー。って言ってくる人いる。

いやいや、前から活躍してるし。(笑)

テレビに出たから活躍してる?

違いますよね。

活躍してるからテレビに出れるんです。

これからももっともっと活躍して有名になろう。そしてみんなに喜んでもらえるようにがんばろー。

あ。一応、HDD録画もしたし、スマホでも直接テレビを撮りました。が、、、ボクね。もうYouTubeから2回ほど警告受けてて、あと1回警告されたらアカウント削除されちゃうんです。( はなまるマーケットの時とニノさんの時に出演したのを載せたら警告されました。)

今回は関東地方のみの放送だったから見たくても見れなかった人たくさんいますしねー。

どうやって皆さんに見せようか検討中・・・。

ボクとお会いすれば見せれるんですがね。

ま。とにかくお楽しみに。

ページの先頭へ