本文へ移動する

KEISUKE OKUNOYAの第11弾「 丸首ポケット付Tシャツ 」がいよいよ上がってくるぞ!

友達のむねさださんみたいなタイトルにしてみた(笑)

むねさださんのわんぱくブログがヤバい。 わんぱくというより、食いしん坊ブログだよね。これ(笑) ↓
< 野菜がおいしいダイニング!「 LONGING HOUSE 」で美味しい野菜を堪能してきたぞ!>

と、、、

話が全然関係ない方向にいきそうだった(笑)

はい。

11778025_1003374106381484_145669755_n

オシャレなものが大好きな、おくのや( Okunoya_jr )です。

いよいよ皆さんお待ちかね?のKEISUKE OKUNOYAの丸首Tシャツが上がってきます。

なんか最近ね。同じような格好ばかりしてるなぁ。と思ったら、それもそのはず。今年の夏は、短パンより買ったお洋服があって、それは半袖丸首アイテム。半袖丸首ニット。半袖丸首スウェット。半袖丸首Tシャツ。と、今数えただけで、15枚くらい買った。

これは半袖ニットね。

これは半袖ニットね。

というわけで、今年の夏は丸首持ってたら間違いナシ。

1514988_977523602299868_3027974088750639917_n

ポケットの裏にはKEISUKE OKUNOYAからのメッセージが入ってます。( 6種類 )

たかがTシャツ?いやいや、されどTシャツ。

ベーシックこそ最高のオシャレ。ピチピチに着ても良し、あえて大きめに着ても良し。 その上にオックスのシャツを着ても良いし、ジャケットを羽織っても良い。肩にKEISUKE OKUNOYAのカーディガンを掛けてもいいし、下にKEISUKE OKUNOYAの短パンやスウェットパンツを履いても良い。

とにかく万能Tシャツなので、この夏ヘビロテ間違いナシなのです。
※ヘビロテ=ヘビーローテーション ( 何度も着ちゃう。スゴい使い回しの利くアイテムという意。)

そして今回のノベルティもヤバい。

短パン社長のブログ本

短パン社長のブログ本

ガタニイのバブこと、藤田君率いるウィザップさんの社員さんたちが、過去のボクの5年分のブログを遡り、独断と偏見でブログ記事を18つ抜粋してくれたブログ本を全員にプレゼント。

ちなみに販売価格は1,500円の代物です。

ちなみに価格は1,500円のシロモノ。販売するかどうかは未定。

それ以外にも!

ガタニイセミナーに参加してくれた人達にのみ販売した、これまたウィザップさんが製作したケイスケオクノヤオリジナルグッズ。

キーホルダーや缶バッジたち。

キーホルダーや缶バッジたち。

セミナーに参加してくれた人たちだけが購入できた限定アイテムたちでしたが、トクベツにKEISUKE OKUNOYAを購入してくれた人達にはランダムでこちらをお届けします。( 誰に何が届くかはボクらも分かりません(笑) )

ある意味お洋服よりも注目度が高いノベルティ。

スクリーンショット 2015-07-29 9.43.57 スクリーンショット 2015-07-29 9.44.11 スクリーンショット 2015-07-29 9.44.22 スクリーンショット 2015-07-29 9.47.16 スクリーンショット 2015-07-29 9.47.00

ね。

これだけ見ても分かるように・・・。

一応(笑)前回はコーデュロイ短パンとスウェットパンツを販売したんですよね。

でも目立った投稿はお洋服よりも、ノベルティに付けたKEISUKE OKUNOYAのオリジナルビールグラス。 たぶん、買ってくれた人達も何買ったか忘れちゃうくらいだったんじゃないかしら(笑)

KEISUKE OKUNOYAはただお洋服を売ってるワケじゃない。

って、伝わってくれてますよね?

KEISUKE OKUNOYAを買うと楽しい。嬉しい。面白い。大好き。

これからも引き続き、そう思ってもらえるようなブランドにしていきたいと思ってます。

今回もこの箱に入ってくるからね。

今回もこの箱に入ってくるからね。

とにかく。

お届けは、来週末くらいになりますので、皆さん楽しみに待ってて下さいね。

( そんな丸首Tシャツ、若干増産( 多めに上がってくる。)してますので、もし!という方は、早めにコッソリメッセージかメールを下さいね。但し、2枚からなのでご注意を。色サイズによっては無いモノありますので、そちらもご了承くださいね。< ケイスケ直通のメールアドレスはコチラから )

注意事項:スマホからメール頂ける方も結構いらっしゃいますが、返信してもエラーで返って来て、そのままになってしまってる方がいます。ボクから返信がない場合、ボクのアドレスからメールが入るように設定して頂くか。もしくはPCからのメール。もしくはFacebookのメッセンジャーで再度お送りしてくれると嬉しいです。前回のスウェットパンツも注文くれたけど、住所が分からず、Facebookでも探せず、残ってしまってる方がいます(汗)よろしくお願いしますねー。

猛暑は続くけど、オシャレを楽しもう!

猛暑は続くけど、オシャレを楽しもう!

では。では。

ページの先頭へ