本文へ移動する

奥ノ谷圭祐がまたしても某バラエティ番組に出演する事になりました。

ね。

CNNRsIhUEAAjeB9

髪の毛を切った次の日は必ず書いてくれる。

って、バナーナにも!(笑)

って、バナーナにも!(笑)

お盆明け以降、珍しく出張に行ってないので、ほぼ毎朝通ってるスタバ。なんかこうもメッセージもらえちゃうと出張行きたくなくなるよね。(笑)

はい。

ボクのブログ、Facebook、Twitterを見てくれてる人は当然ご存知だと思いますが、昨日は某バラエティ番組の初顔合わせ、及び、収録でした。

約2時間、終始笑いっぱなし。あ。ボクはしゃべりっぱなし。

約2時間、終始笑いっぱなし。あ。ボクはしゃべりっぱなし。

第一声は「 短かっ!!」でした。(笑)

初めて会ったのに、初めて会った気がしない。それくらいこの人達の聞き出し方が上手で・・・。って思ったけど、聞き出されてないな。ボクがずっとしゃべってたな。(笑)と、まぁ。「 もう、100点満点ですわー 」って、一発OKが出て、これから約1ヶ月間のボクのスケジュールを提出し、密着取材がスタートする事になりました。( 毎日じゃないですよ。)

ボクが普段行ってるお店や、飲んでるお店、来月開催するあんな事やこんな事、色々な場面にテレビの取材班が同行し、撮影される事になります。ちょっと皆さんにも協力してもらう事になるかと思いますが、その際はよろしくお願いします。一緒にテレビに出ましょうね♡

でもこれ、完成したらホントにスゴい番組になっちゃうなって思います。過去にも色々とテレビに出させていただいてますが、間違いなく、過去最長にして最高の番組だと思います。

それくらい遊び心満載。そしてスタッフの人達もとっても楽しかった。是非皆さん、楽しみにしてて下さいね。

SNSの発信から生まれた初の芸能人。

ボクって常に、撮影される時も、あ。こういう話をしたらテレビ局の人は楽しんでくれるかな。とか、あ。こういう話をしたら視聴者の人たちは笑ってくれるかな。って想像しながら臨みます。

お手紙も、SNSの発信も、講演も、どんな時もそう。

誰かの笑顔を想像し、行動に移す。

これ、一番大切なことです。

さ。今日もそんな皆さんに楽しんでもらえるような発信をしていくぞ。やんぞ。雨スゴいけど、やんぞ。

では。では。

ページの先頭へ