本文へ移動する

関係性っていうのはさ、決して購入してくれた人たちだけと築けばいいってもんじゃない。

今日から2、3日は、またタイムライン上がKeisuke Okunoyaで埋め尽くされるんだろうな。

はい。無事昨日発送を終えましたよ。

はい。無事昨日発送を終えましたよ。

大変長らくお待たせしてるKeisuke Okunoyaの秋のカーディガン。もう間もなく皆さんのお手元に届きますからね。
だいぶ肌寒くなってきたので、ちょうどいいかも。是非この秋もKeisuke Okunoyaのカーディガンを着て、オシャレを楽しんでくださいね♡

今回からダンボールが新しくなります。

今回からダンボールが新しくなりました。

そう。Keisuke Okunoya用のNEWダンボールを作りました。デザインはもちろんヒロナガ。で、作ってくれたのは、以前ノベルティのオリジナルグラスを作ってくれた丸三工業のエイイチロウです。

夜はただの酔っぱらいに変わります。

夜はただの酔っぱらいに変わります。

 

またこの箱にはどんな謎が隠されるんだろう。後日ヒロナガに聞きますね。

またこの箱にはどんな謎が隠されるんだろう。後日ヒロナガに聞きますね。

そして今回のノベルティもヤバい。

ボクが愛用してるノート。RHODIAのパロディー。TANPAN NOTE。

あ。これ裏面ね。

あ。これ裏面ね。ホンモノ?と、よく比べてみてね。

こちらもデザインはヒロナガ。そして作ってくれたのと、色々とアイデアをくれたのは、ご存知、ウィザップのバブね。( 関係性カレンダー、短パン読本、短パンキーホルダーなどなど、作ってくれてます。)

夜はただのサッカー馬鹿に変わります。

夜はただのサッカー馬鹿に変わります。

ね。

この時点で、「 あれ?買ったのってカーディガンじゃなかったっけ?! 」って思っちゃう人も少なくない。(笑)

それくらい特典がいっぱいなのもKeisuke Okunoyaブランドが人気の理由の1つです。

ボクのブランドは、決して、購入してくれた人との関係性だけじゃなく、こうしてノベルティなどを作ってくれた人達とも関係性を築き、様々な協力を得て、作り上げられているんです。

そして当然ながら、お洋服自体も・・・。

山形のセイノコーポレーションの方々が心を込めて作ってくれました。

山形のセイノコーポレーションの方々が心を込めて作ってくれました。

関係性っていうのは、決して購入してくれた人たちだけと築けばいいってもんじゃない。

どんな商品だってそう。一人で作れるモノなんて何もないわけです。こうして必ず誰かの手がかかってる。それを忘れちゃいけないし、こうしてSNSがあるからこそ、作り手の想いを、直接購入してくれた人達に伝える事ができるんです。

良い時代ですよねー。ホント。

はい。

冒頭にも書きましたが、今日からちょっとの間、タイムライン上がKeisuke Okunoyaだらけになります。ボク自身の投稿も見れなくなるほど(笑)

この事を、SNS上の「 タンパン現象 」と呼びます。

「 ( タンパンげんしょう 英語:TANPAN phenomena )とは、Keisuke Okunoyaを購入した人たちが、お洋服を購入した事を忘れるくらい楽しんで、自分のタイムラインにボクをタグ付けして上げてしまう。関係性から生まれた現象のこと。」< オクペディアより >

ボクは決してただお洋服を作り、皆さんに売ってるのではありません。お洋服を通じ、皆さんにステキな体験、思いもよらない幸せや感動をお届けしています。

だから届いた時の皆さんの笑顔が目に浮かびます。それを思うと楽しくて楽しくて仕方がない。

だから是非、届いた時の喜びを、皆さんのSNSで発信してくださいね。

では。では。

今日も1日楽しみましょう。

ページの先頭へ