本文へ移動する

人から人へ。ボクの作った商品がたくさんの人の手に渡り、皆さんが笑顔になってくれるのが何より嬉しい。

おかげさまで昨日1日で早くも200人の人達からご注文を頂きました。

Keisuke Okunoya カシミヤのロングマフラーね。

Keisuke Okunoya カシミヤのロングマフラーね。

いつもご注文して下さる人、初めてご注文して下さる人、たまにしかご注文してくれない人(笑)、全ての人達に感謝です♡

今回はパイセンTVをご覧になって、ファンになって、って、注文してくれた人が約10名ほどいらっしゃいました。スゴい嬉しいです。

メールでご注文頂いてる方には、今日中にご返信させていただきます。安心して下さいね!ご注文は通ってますので〜。

はい。

そんな昨晩は、カシミヤマフラーのノベルティ。2016年度の短パンカレンダーの打ち合わせでした。

今回ももちろん。昨年同様、ウィザップのバブこと、フジタにお願いします。

なんか余計な人も2人ほどいるけどねw

なんか余計な人も2人ほどいるけどねw

マフラーよりも、このカレンダーを楽しみにして購入してる方も少なくないはず。( いや、これ、ホントに(笑) )

だって、このカレンダーがあれば、1年間楽しめるわけですからね。そして持ってる人だけが楽しめる特典をカレンダーの中に色々と詰めていきたいと思ってますので、本当に楽しみにしてて下さいね。( マフラー1本につき、カレンダー1つお付けしますYO!)

若くて優秀なバブはたくさんの提案をしてくました。

若くて優秀なバブはたくさんの提案をしてくました。

きっとこのカレンダーって来年、ものすごいプレミアが付くと思ってます。

ボク、今年も、そして来年もまたたくさんテレビに出ますよ。

今年も、そして来年も、またたくさんテレビに出ますよ。

あ。それと、今回はクリスマス前に納品されるという事もあり、皆さん、彼氏や彼女、そしてご家族の人達へのプレゼントの方もとっても多かった。ボクも大切な人にプレゼントしますしね。

こうして人から人へ。ボクの作った商品がたくさんの人の手に渡り、皆さんが笑顔になってくれるのが何より嬉しい。

そして商品が到着した時に次々に皆さんがSNSで投稿してくれて、どんなに遠く離れていてもそれを見る事ができるんですもん。つくづくお洋服に携わる仕事をしてて良かったなって思える瞬間です。

あ。皆さんお待ちかねのインナーダウンベストも再来週には上がって来ますので、そちらも併せてお楽しみに。

今回も300人近い人達にお手紙書きますよ♡( インク買っておかなきゃ(笑) )

今回も300人近い人達にお手紙書きますよ♡( インク買っておかなきゃ(笑) )

カシミヤマフラーのご注文はコチラから↓
<【 速報 】Keisuke Okunoya 第14弾 カシミヤのロングマフラーが遂に登場!! >

やっぱり、なるべく多くの人達に楽しんでもらいたいから秋。

Keisuke Okunoya 第14弾 カシミヤロングマフラー。

お値段は、25,000円。

色目は、ネイビー、ベージュ、ホワイトの3色展開。

サイズはフリー。( 2m × 70cm )

納期は、12月20日前後。

締め切りは、来週の火曜日。10日の午後12時まで。

来週月曜日。9日の23時59分。てっぺんで〆切。

締め切り早まったよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

オーダー多すぎて締め切り、また1日早めたよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

という事で、皆さんお早めに。(笑)

そして今日もステキな土曜日を。

ラララーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

ページの先頭へ