本文へ移動する

みんな、誰かに元気をもらってる。こんなボクだって、たくさんの人から元気や勇気をもらってます。

今朝は久しぶりにここから。

あやかちゃんからのいつものメッセージ。

あやかちゃんからのいつものメッセージ。

「 社長さん、おかえりなさーい。」

いってらっしゃい。のメッセージ。

で、スリーブを取ると・・・。

「 いってらっしゃい。 」

ね。シンプルだけど、心がほっこり。

ボクが先週山形出張から帰って来て、また今週も出張だって事を知ってるから書けること。

今日も、そして今週もがんばろう。ってキモチになる。

彼女が優しいからボクも優しい。

彼女が優しいからボクも優しい。

誰かにされて、嬉しかった、楽しかった事は、アナタの大切な誰かにもしてあげよう。

そしたらきっとその人も喜んでくれる。友達もお客さまも分け隔てなく、そういったお付き合いができれば一番良い。

 

12242127_1058802674171960_383127124_n-2

あ。これ。( 画像ちっちゃ!(笑) )

香川県に住む、あやかちゃんのお母様からあやかちゃん宛のLINEのメッセージ。( 今朝見せてもらいました。)

あやかちゃんのお母様は、ボクのブログをいつも見てくれてるみたいで、あやかちゃんが登場する度に「 髪の毛切った?」とか「 疲れてるわね。」って、LINEをしてくるそうです。

ボクのブログがあやかちゃんの安否確認。みたいになってるみたい。(笑)

でもさ。ボクのブログで大切なお嬢さんの様子を知る事ができるって、なんだかボクもブログを書いてる意味があるんだなって思える瞬間。

だからそんなあやかちゃんのお母さんにメッセージを贈ります。

あやかちゃんのお母さん!

大丈夫!

あやかちゃんは毎日元気にがんばってますよ〜。

彼女の笑顔や挨拶は、ボクを含め、たくさんの人を元気にしてくれてます。ホントに素晴らしい!

だから安心してくださいね!

短パン社長

みんな、誰かに元気をもらってる。こんなボクだって、たくさんの人から元気や勇気をもらってます。

世界のどこかで大変な事がたくさん起きています。

でもボクらは結局何もできない。助ける事なんてできない。

でもこうして誰か一人に向けて発信して、その人を元気にさせたり、楽しくさせたりする事はできるんです。

だからこれからもたくさん発信していきます。

さ。今日も、そして今週もがんばろー。

では。では。

ページの先頭へ