本文へ移動する

【 拡散希望 】CX「 人生のパイセンTV 」にまたしてもボクが登場します!!

あの衝撃の登場から早1ヶ月・・・。

NHKも僕出したら変わる時かなって。

今や名言?「 NHKも僕を出したら変わる時かなって。」

遂に情報解禁の許可が出ましたので、ここに報告させて頂きますね。

ゴメンナサイ。ちょっといいですか。

アドリブでこんな事してましたもんね。「 ゴメンナサイ。ちょっといいですか。」

 

はい。

私、短パン社長こと、奥ノ谷圭祐が、またしても人生のパイセンTVに再登場します!!

 

#03( 3回目 )の放送を終えたばかりに、視聴者の問い合わせがとっても多かったみたいで、マイアミ、亮くんから、また撮影させてほしい!との連絡があった事を覚えてますでしょうか。

この投稿をした時、いいねの数は1000を超えてましたよね。

この投稿をした時、いいねの数は1000を超えてましたよね。

で、ある新企画( コーナー )で登場してもらう。という事で、今度はちょっとだけ出る感じでの撮影が1日( 約2時間 )あったんですが、、、

やっぱりね。

ボクは、コーナーで少しだけ。というのが難しかったみたいです。

オモシロすぎて、ちょっとだけ使うっていうのは難しかったみたいです!!

そんなワケで次の登場も丸々オクノヤさんです。

そんなワケで次の登場も丸々オクノヤさんです。

そんな気になるボクが出演する放送日は、12月6日(日)23時15分からです!!

#08にまさかの短パン社長パイセン再登場!!( 今回はスタジオ収録はナシで、全てVTRでの登場っす。)

みんな見てね!

またテレビでボクとお会いしましょう!!

明日の人生のパイセンTVの次回予告でボクがまた出るかもね!!

Yes!Curry Rice!!

Yes!Curry Rice!!

皆さん、お楽しみに〜。

ページの先頭へ