本文へ移動する

ボクが好きな人たちが作ってるテレビ番組だから、みんなに紹介したいんです。

はい。昨日のパイセンTVの次回予告で出てましたね。短パンパイセン。

全国カレー旅って、まだ渋谷区しか行ってないけどね。

全国カレー旅って、まだ神宮前しか行ってないけどね。(笑)

この次回予告だけでも、たくさんの人がFacebookやTwitterでも投稿してくれてる事に嬉しく思ふ。

ボクが日本一美味しいと思うキーマカレーが神宮前にはある。

ボクが日本一美味しいと思うキーマカレーが神宮前にはある。

藤村先生もこうして投稿してくれた。

藤村先生もこうして投稿してくれた。

ボクは、いつもブログやFacebookで、ボクが好きな社長がいる会社や、ボクが好きな店長や販売員さんがいるお店( ユナイテッドアローズやナタリーさんやあやかちゃんがいるコーヒー屋さんなど )を皆さんに紹介してますが、この番組も同じ。

Yes!Curry Rice!!

Yes!Curry Rice!!

ボクが好きな人たちが作ってる番組だから紹介したいんです。

ボクが人生のパイセンTVに出るってのは、周知の事実。だから当然紹介はしますよ。みんなに見てほしいもん。

でも決してそれだけじゃなくって、やっぱり彼らがめちゃめちゃ良いヤツたちだからみんなに見てほしいって余計に思うんです。

好きな人を好きな人に紹介したい。そのキモチって大切だし、いつもボクはそうしてる。

以前も書いてますが、ボクはテレビをほとんど見ません。出張でホテルに泊まってもテレビ付けないくらいです。( むしろお洋服が多くてテレビにハンガー掛けてます(笑))

でもボクと同じように、きっと今、そんな人達がいっぱいいるんだろうなって。特に若い人たちとか・・・。

それくらい今、テレビが面白くなくなってきたってこと。

企業もテレビもおんなじで、言いたい事が言えなくなってきた。やりたい事がやれなくなってきた。書きたい事、発信したい事、できない事ばかりです。それは会社が大きければ大きいほど。( ボクの大キライなコンプライアンスってコトバね。)

でもそれじゃあ、やっぱりつまらない。やりたい事やれない。好きな事できない。そんなオモシロくない人生、ビジネスなんてオモシロくない。ボクはいつもそう思ってます。

けどね。

この番組は違う。

だって、マイアミや亮くん。そしてみんなのアツいキモチを常に感じるから。そしてSNSがある事で、彼らとの関係性がより深まり、好きになり、共感して、今では毎週楽しみにしてる番組になった。

みんな、マジでチョーバカなとこも好き♡

みんな、マジでチョーバカなとこも好き♡

毎週楽しみにしてる番組ってさ。ボクの中ではチョー昔にやってた「 元気が出るテレビ 」以来ですよ。ホントに。(笑)

テレビ番組も関係性で見るようになった。

現に、ボクが出て、それを初めて見て、今では毎週欠かさず見てる人や、録画して見てる人、いっぱいいるもんね。それだけでも嬉しいな。

とにかく来週はお楽しみに。

きっと皆さんのお茶の間が、そして皆さんのSNS上が、たくさんの笑顔で溢れる事間違いナシ。

ボクも楽しみにしてます。

では。では。今週もがんばろー。

ページの先頭へ