本文へ移動する

2016年は、アナタの自宅、アナタのオフィスに、ケイスケのカレンダーがいっぱいです。

2016年はケイスケのカレンダーがいっぱい♡

短パンカレンダーに世界遺産カレンダーにOMAKEカレンダー。

短パンカレンダーに世界遺産カレンダーにOMAKEカレンダー。 photo by あこちゃん

中でも注目度が高いのが、やっぱりこのカレンダー。

2016年短パンカレンダー

立つし、剥がせるし、貼れるしと、楽しみ方がいっぱい。

立つし、剥がせるし、貼れるし、と、楽しみ方がいっぱい。

今回のも、今年の短パンカレンダーと同様、一番最後のパンティの部分にはボクの顔が入ってます。が、実は3種類の顔がある事に、後からボクも気づきました(笑)

ウィザップのみんなで内職してくれたんだよね。

ウィザップのみんなで内職してくれたんだよね。photo by バブ

↓↓↓
< 詳しくは制作者の声。バブのブログを読んでね。>

皆さんのお持ちのカレンダーはどの顔でしたか?

その他にもたくさん楽しい事が隠されてるので、皆さん、よく見てみてくださいね♡

尚、たくさんの方からお問い合わせがありますが、このカレンダーは非売品です。Keisuke Okunoyaのカシミアマフラーを購入してくれた方のみのノベルティなのであしからず。( カシミアマフラーがノベルティ?ってくらいのクオリティの高さです。ホントに。)

そんなマフラー、実は今回も若干だけ増産してるので、もし欲しいという方はマジでお早めに。公開したらスグ無くなっちゃうのでね。言ったもん勝ちです㊙︎

スクリーンショット 2015-12-26 17.28.49

↓↓↓
< カシミヤマフラーのフォトギャラリーも追加したよ!みんな見てね。>

続きまして。

世界遺産×人間遺産カレンダー

すぎちゃんのお手紙も付いています。

すぎちゃんのお手紙も付いています。photo by ヨーコちゃん

こちらも続々皆さんのお手元に届き、SNS上を賑やかにしてくれてますね。カメラマンはご存知、伊豆の国市の酒屋、すぎちゃん。酒も知識もスゴいけど、カメラの技術が異様に高い。

そんなプロカメラマン顔負けのすぎちゃんがブログにもアツく書いてくれてます。
< 世界遺産×人間遺産のカレンダーのこだわりはコチラから >

しかもカレンダーの裏面にはボクの語録が付いてくるというサプライズ。

こんな風にね。 photo by 小林さん

こんな風にね。 photo by 小林さん

と、このカレンダーもちょっと増産( というか、数を間違えたらしい(笑) )ので、ロットナンバーは付いてないようですが、ちょっと余りがあるので、早めにボクかすぎちゃんにメッセージしてね。

 

そして、最後はコチラ。

09J OMAKEカレンダー

ウィザップからボクとみんなにサプライズプレゼント。

あ。これ、ウィザップからボクとみんなにサプライズプレゼントなんです。

届いたボクもビックリ。

ボクが愛してやまないダニエルクレイグ扮するジェームズボンド。

ボクが愛してやまないダニエルクレイグ扮するジェームズボンド。

これをパロディしたのはつい最近の話。

ケイスケ、オクノヤ ケイスケ。

ケイスケ、オクノヤ ケイスケ。

これを見たバブが、クリスマスプレゼントとしてボクたちに送ってくれたんですよねー。

既に貼ってくれてる人もたくさんいるみたい。 photo by 木元くん

既に貼ってくれてる人もたくさんいるみたい。 photo by 木元くん

ボクも既に会社に貼って、あとは来年を待つばかり。

尚、このカレンダーも結構たくさん作ってくれたので余ってます。このカレンダーをプレゼントする方法は・・・後日考えます。たぶん。

と、、、

こうして来年は、ボクのカレンダーだらけ。

会社か、自宅か、置く場所、貼る場所は、その人それぞれですが、毎日ボクに会える事請け合いです。(笑)

来年、2016年も、ボクの毎日のSNSの発信以外だけじゃなく、このカレンダーたちを見て、皆さんが笑顔になってくれたら嬉しいな。毎日笑顔でいてくれたら嬉しいな。

では。では。

さ。明日は年内最後の出勤。大掃除がんばるぞ。今年も見れるかな。いつものアイツが・・・。

ページの先頭へ