本文へ移動する

購入してくれてありがとう。届けてくれてありがとう。これこそ価値と価値の交換ですよね。

Happy TANPAN presented by sayulily

Happy TANPAN presented by sayulily

ボクの作った短パンが届いた喜びをこんな風に表現してくれるなんて、、、
作ったボク自身がカンゲキです。(涙)

広島でバレエスタジオとバレエストアを経営されている野原さゆりさんの動画がまたしてもハンパない。

サユリーニのYouTube動画がハンパない。

サユリーニのYouTube動画がハンパない。

まぁ。まずはとにかくこの動画を見てよ↓
[ Happy TANPAN ]

ね?

見てくれました?

ヤバいですよね。

ボクのブログを以前から見て頂いてる方はご存知だと思いますが、サユリーニこと、野原さゆりさんは、いつもこうしてボクや、ボクのお友達を喜ばせてくれるんです。

短パンを購入してくれたのはさゆりさんなのに・・・。

そしてDMを送ってくれた御礼に・・・って、いつも何かしら、ボクにありがとうを表現してくれる↓

[ 野原さゆりさんの動画のクオリティが高すぎてハンパない件 ]
( 以前、アメブロで紹介させて頂いたブログも必見! )

ボクは、購入してくれてありがとう。
さゆりさんは、届けてくれてありがとう。

ボクは、売って終わりじゃない。
さゆりさんは、買って終わりじゃない。

お互いにありがとう。

これを見て頂けたら、、、皆さんも分かって下さると思います。

これこそ価値と価値の交換。

仕事をしてると、もしかしたらこういう感謝のキモチって忘れがちではありませんか?

さゆりさん、いつもありがとうございます^^
これからもお互いにたくさんの人を楽しませていきましょうね~。

あ。ちなみに、、、ちなみにですよ。

ボクとさゆりさんは未だにお会いした事がありません。(笑)

言うまでもなく、ソーシャルメディアで関係性が築けてるんです。

スゴい時代ですよね。

さ。明日からもボクと周りの人達に楽しんでもらえるようお仕事ガンバろ。

では。では。

ページの先頭へ