本文へ移動する

成功してる人は、みんな素直だし、自分が正しいって思う道をちゃんと突き進んでる。

今週も予定が盛りだくさん。だから髪の毛切ったよ!

今週も予定が盛りだくさん。だから髪の毛切ったよ!

よくこういう人いますよね。

「 あの人はこう言うし、この人はこう言うし、みんな言うことが違うから結局誰の言うこと聞いたらいいか分からないのよねー。」って言う人。

そういう人はそもそも自分の事を信じてないので、誰の言う事を聞いても上手くいかない。

終いには、アドバイスを求めてるクセに、思ってる事伝えたら、それを全然素直に受けとめない。やらない。どっちを大切にしたいかって言ったら、そりゃ、素直に言う事を聞いて行動してる人だよね。

そういう人は決まって、会社が、社員が、親が、環境が、って、いつも言い訳ばかりして誰かのせいにして生きてる。だからいつも不安で、自分の言う事を優しく聞いてくれる人に着いて行ってばかり。

それじゃあ、どんなに優秀な人がそばについても売上なんて上がらないよ。それじゃあ、どんなに実績のあるジムに行っても、ダイエットなんて成功しないよ。それじゃあ、どんなに有名なお薬を飲んでも、病気なんて治らないよ。

そんな事をいつもボクはアツく語ってる。photo by 加藤久美さん♡

そんな事をいつもボクはアツく語ってる。photo by 加藤久美さん♡

そういう人は実はもうホントは気づいてる。

自分に全て原因があることを。

だから自分を信じて、行動するしかない。そこから始めないと何も始まらないよ。

素直さって仕事を成功させる大切な要素です。

成功してる人は、みんな素直だし、自分が正しいって思う道をちゃんと突き進んでるもんね。

だからいつも言ってるじゃん。

お前が舵を〜取れ!ってね。

< こわーーーー。長渕さん、こわーーーーーー。次長が大好き。Captain of the shipのアツさは、知らない誰かのサイトから(笑) >

さ。今週もSNSはきっとボクの話題で盛り上がる事間違いナシ?(笑)

みんなを笑顔の渦に巻き込むぞ。やんぞ。

では。では。

ページの先頭へ