本文へ移動する

ボクたちはただお洋服売ってるんじゃない。そして彼らも同様、ただ番組を作ってるんじゃない。

公約通り?パイセンTV出演料( ギャラ×2 )は彼らにごちそうしました。

パイセンスタッフたちと久々の再会。

パイセンスタッフたちと久々の再会。

尚、フェスのギャラはわざわざ来てくれた友人達に昨年末にごちそうしたんだっけなー。

まー。ホント。

とっても楽しい時間でした。

マイアミ、りょうくん、しおちゃん、ファンキー大野くん、ウッチー、カツラ、ささざきちゃん、あ。あと、ジャーマネのヒラヤマ、昨日はありがとねー。

みんな、色々あったみたいだけど(笑)とにかくチョー元気。一言で言うと、バカ。大バカです。( 一言じゃないか・・・)

柄悪すぎ。とてもクリエイティブな仕事をする人達とは思えないわ。

柄悪すぎ。とてもクリエイティブな仕事をする人達とは思えないわ。

ボクは諸事情により、お酒を一滴も飲んでないのにも関わらず、てっぺんまで盛り上がりすぎて、朝は声ガラガラ。久しぶりだったから、まぁ仕方ないよね。( 明日1日CXで収録なんだけど、大丈夫かな(笑))

パイセンTVの事はもちろん、彼らはいつもハダカになって色々な話をしてくれる。相変わらず口はクソ悪いけどね(笑)

ボクがお洋服を通じて、いつもお客さまの笑顔を思い浮かべてるのと同様、マイアミたちもいつも番組を通じて視聴者の笑顔を思い浮かべてます。

見てるのは目先の売上でもないし、目先の視聴率でもない。ここがスゴい大切で。いつもここがボクと彼らの共感ポイントです。

結果は後からついてくる。必ずね。

ボクたちはただお洋服売ってるんじゃない。そして彼らも同様、ただ番組を作ってるんじゃない。

でも企業が大きければ大きくなるほど、その辺をないがしろにし、もっともっと企業価値を下げていく。

テレビ番組は特にその辺が大変だろうけど・・・彼らなら大丈夫。

ま。何かあればサイアク辞めて独立すればいいさ。あんなバカな番組作れるヤツら、どこ探してもいないし、辞めたら辞めたでスグに引っぱりダコです。ボクはそう思うな。

パイセンTVという番組を通じて、一緒に仕事ができて良かったなって思うし、これからも一緒に何かを作り上げていきたい。改めて昨晩はそんな事を思いました。

ホント、サイコーのメンバーです。

ホント、サイコーのメンバーです。

そんなワケで、また満を持して登場するから待っててね♡

パイセンTVにまた出ちゃうからそれまで待っててねーーーーーーーーーーーーーーー。

昨日のわずか3時間で、きっと撮れ高MAXだろうけど、またロケ行こうねーーーーーーーーーーーーーーー!!

皆さん、乞うご期待です。

さ。明日は同じくCXで午後からダイバイヤーの収録です。

見てくれてるみんなの為に、がんばります。

そしてなにより、楽しみます。

あ。どうも。芸能人より芸能人です。

あ。どうも。芸能人より芸能人です。

まだ観てない人は観てね。

観てない人はボクのファンじゃないっす。

< フジテレビオンデマンド プラス7 >

では。では。引き続き、良い日曜日をー。

ページの先頭へ