本文へ移動する

多忙な芸能活動が影響か、フラムクリップの案内状がまさかの準備中の件。

SNSを見てると、大型連休の人も結構いるんだなーって。

ボクは怒濤のお手紙書き書き。です。

ボクのGWは、怒濤のお手紙書き書き。です。

来週には、いよいよKeisuke Okunoyaのポロシャツ、そして短パンが上がってきますからねー。

今回は過去最多の人数ですので、今からコツコツやっておかないと、商品が間に合ってもお手紙が間に合わないという事態に陥りそうなので、がんばります。

今回のノベルティもヤバいよー。( どこにも見せてないけど )

んでもって、5月14日(土)は、チーム短パンゴルフコンペだよー。

常に話題を作るオトコ。今年も奥ノ谷圭祐の快進撃は続きます。

そういえば、こないだCXでビリギャルの坪田さんと会えて嬉しかったー。

そういえば、こないだCXでビリギャルの坪田さんと会えて嬉しかったー。

はい。

 

でね。

 

テレビだけじゃなくて、次は新聞( 経済紙 )もか!!と思ったら、、、

 

13120684_1009673359128795_1639640530_o

フラムクリップの展示会の案内状(DM)だった件。

多忙な芸能活動が影響か、フラムクリップの案内状がまさかの準備中。

よく見たら「 社長へ再三の案内状作成の依頼もむなしく 」って(笑)

ええ。

たしかにスミさんたちには散々お願いされてました。作らなかったボクの責任です。。。

だから今回はNO監修。いつの間にか勝手に出来上がってました。( 現にまだボクはホンモノを見てない(笑))

でもある意味、これってとっても頼もしい。

だってこうしてボクが居なくても考えられちゃうんだもんねー。

そして現にたくさんの人がSNSで発信してくれてる。( 下記、Twitterのみね♡ )

これほんの一部ですけど、嬉しいですよねー。

 

 

えっと・・・

 

ちなみに・・・

 

DMにも書いてるけど・・・

13090030_1009667762462688_1124951412_n

多忙な芸能活動が影響か。

ボクはいるときはいるし、いないときはいない・・・らしい。

って、当たり前だし!(笑)

とにかく。

再来週から始まるフラムクリップの展示会。みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますねー。

世間はお休み。ですけど、ボクはやる事がいっぱい。今のうちに細かい事をやっておこーーーーーー。

では。では。今日も笑顔ある1日をお過ごしくださいね。

ページの先頭へ