本文へ移動する

人はアナタの仕事に興味はない。アナタがどんな人かに興味があるんです。

昨日のブログの反響がヤバかったなー。

<もうすぐ売上が1億に到達するKeisuke okunoyaの今後はいかに?!>

良い時にやめるって、ある意味正解。
元オランダ代表( アーセナル所属 )のベルカンプが全盛期に引退したように。

やっぱりボクは人が考えもしない事を創造する事が好き。それを行動に移し、みんなをあっと驚かせ、そして死ぬほど楽しませる。ボクにとって、これが天命だとまで思ってます。

ポロシャツ、短パン、想像以上に良い感じに上がってきたよ。

ポロシャツ、短パン、想像以上に良い感じに上がってきたよ。

ノベルティもサイコーだし、今回の洗濯ウォーカーもオモシロい。あとはお手紙を書くだけ。皆さん、もうしばらくお待ち下さいね。

 

はい。

こんな景色を見ながらずっと仕事をしてたいな。

こんな景色を見ながらずっと仕事をしてたいな。

ボクの講演を聞いたり、ブログを見たり、直接アドバイスを受けてもなかなか行動に移さない人っていますよね。

まー。単純に「 言う事を聞かない 」ってやつです。

なぜか頑固で。それで結果が出てたら何も言う事はないけど。でも出てないなら、もうその方法は間違ってるって事に気づかなきゃ。

特に個人を出す事を拒む人。

大して見られてないのに。それって自意識過剰じゃない?ってね。

先日のボクの朝の投稿。

少しずつやっていこう。とか、いつかやろう。とか、言ってる人は、結局いつまで経っても行動に移さない。

そんなこと言ってる間に、ボクの周りのたくさんの人たちが個人( 顔 )を出して、たくさんの人とつながり、成果を上げています。

個人を出さない。という選択肢は、もはや売上を諦めてるといっても過言ではない。

それでも出さないのでなぜだろう。

怖い?自信がない?

個人を出すことに抵抗を持ってる人ほど、別に大して誰からも見られてない。

だから大丈夫。

仕事の事ばかり書くのをやめよう。

人はアナタの仕事に興味はない。アナタがどんな人かに興味があるんです。

個人を出し続けて、たくさんの人と関係性を築いたのちは、どんな投稿、どんな発信でも、自分がどんな人かを勝手に認識してもらえる。そうなれるまでとにかく自分の事を発信しよう。

ってね。

これ、いつも言ってるし、いつも書いてる事なんだけど、みんなに届いちゃうんだよなー。それってやっぱり、みんなまだまだできてないって事だよね。

さて、ボクはお手紙の続きに戻ります。

さて、ボクはお手紙の続きに戻ります。

自分がどんな人間かをたくさん発信すると、人はアナタの事を知り、好きになり、そして、その後、どういうお仕事をしてるのか。に興味を持ち始める。

現に仲良しの周りの人を見て。その人って何の仕事してるか、忘れてない?

そうなんです。その人がどんな仕事をしてるなんてあんまり興味がないんです。だってその人の事がただ好きで、一緒にいるんだもん。

ね。

だから今日もアナタらしい楽しい発信を!

もっとボクに教えてね♡

ページの先頭へ