本文へ移動する

毎日ワクワク過ごす為には、自分から動くしかないんだよね。こんな時代だもの。

スゴいね。これを社会現象と呼ぶんだね。

ボクはポケモンGOをやるつもりはないので、とやかくは言うつもりはありません。っていうか言えません。だって体験してもないのに良いも悪いもないですからね。だけど昨日今日だけで、ボクのクルマに当たって来そうな若者2人もいたからさ。マジで怪我や事故だけには気をつけて遊びましょうね。って、既に日本でもそんなニュースが出てるからなー。まずは身近な人だけでも気をつけてー。

はい。

今回のダイバイヤーは石川県の名産品たちでした。

今回のダイバイヤーは石川県の名産品たちでした。

そうこう言ってる間に今月ももう残り1週間。はやいねー。毎回思うけど、はやいねー。

じゃあこの1カ月振り返って、アナタは何をしましたか?

いつも言ってる事だけど、その間に何をしたかが重要ですよね。ダラダラと過ごしても、フツーに過ごしても、必死に動き回って過ごしても、人間は同じ1ヶ月を過ごすわけですからね。

今月はこれ。来月はこれ。重要案件とまで言わないけど(笑)何かやりたい事でもいい。1つでも決めて、それを毎月1回でもやれたら年間12個になるわけです。これだけでもスゴい。だって大抵の人はやってないんだもん。いや、ホントに。

それは別に仕事じゃなくたっていい。遊びでもいい。

ね。だから止まってないで動こうね。

ボクもいつも動いてます。

ボクはいつも動き回ってるつもりです。

ボクの周りの人たちはみんなそう。そしてその忙しさの合間を縫って、会ったりして話して酒を飲んだりしてるんです。

だっていつもヒマな人より、忙しくしてる人と会った方がいいでしょう。そして毎日を楽しんでる人の方がよっぽどいい。

さて、8月は何をしようかな。

いつぞやか発表した鹿の子のネームにはロットNOが。

いつぞやか発表した鹿の子のネームにはロットNOが。

毎日ワクワク過ごす為には、自分から動くしかないんだもん。人に動かされるより、自分で決めて、行動する。ね。だからがんばろう。

 

だからええんやで。

 

13726762_1217174581668101_5412988095274786442_n

 

別に好きな事してええんやで。

 

13754396_1217174591668100_1225559470970248080_n

 

戻ったら席が残ってるかどうかは分からないけどね。

今日は以上ですー。

 

ページの先頭へ