本文へ移動する

Keisuke okunoyaの半分は愛情。そしてもう半分は笑いでできています。

今日はお盆前の大発送大会。

この夏活躍間違いなしの鹿の子Tシャツが上がってきたよ。

この夏、活躍間違いなしの鹿の子Tシャツが上がってきたよ。

で、これがこうなり。

ショールームが箱箱箱まみれに。

ショールームが箱箱箱まみれに。

こうなります。

佐川さんよろしくお願いしますね。

佐川急便さん、大切な子たちをよろしくお願いしますね。

あ。でもこれ多そうに見えるけど、いつもに比べたら少ない。なぜなら枚数限定の商品だったので。

Keisuke okunoyaのポロシャツ。

今大活躍してるであろうKeisuke okunoyaの鹿の子のポロシャツ。

※この生地を鹿の子(かのこ)と呼びます。ラコステのポロとかでも使ってるアレです。以後お見知りおきを。

完売したはずの鹿の子のポロシャツの生地が、しばらくしてなぜか少しだけ余ってる!との報告が、作ってくれたヒラヤマからあり、おい!この野郎!もっとたくさんの人買えたじゃないか!とは全く、全く思わず、せっかくだから何か作ろうよ。ってなりました。

人生・・・

人生・・・

で、何を作るかまだ決めてませんが、番外編として何か作ります。ってただツイート。瞬く間に170名近い人から注文があるという出来事がありました。

素材が決まってるだけで、デザインも値段決まってない。それにも関わらず、です。

前回発表したパックTEEもこれでしたけどね。

前回発表したパックTEEもこれでしたけどね。もう何が起きても驚かないのかな・・・。

結果、生地の余りの関係で、作れたのは129名か130名分のみ。先着順になりますので届かなかった方はごめんなさい。もっと言ったら見逃してたらごめんなさい。

で、今回は番外という事で特に特典とかはございません。その代わりと言ってはなんですが、商品に付いてるネームに、手書きでロットナンバーと、買ってくれた人の名前が一人一人入っています。そうまさにアナタだけの為の商品という事になります。( いつもそれくらいのキモチは持ってますけどね♡ )

ボクの分には自分のサインを。誰かに譲ってあげたくなる。

ボクの分には自分のサインを。誰かに譲ってあげたくなるな。

ただ致命的なのは、布用のマジックで書いてるので書き直せないし、サイズとかの交換が利かない。それでも何かイヤな事があればこっそり相談下さいね。そんな人いないと思うけど・・・。

 

あ。

 

でも。

 

まちがえたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

017 Furuya

017 Furuya

ふるやさんだと思ったらふるたにさんだったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

そして早速つぶやいたーーーーーーーーーーーー!!

 

 

そしたら許してくれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

いや、それ以上に喜ばれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

@ShinFurutani  ←ラグビーが死ぬほど好きな方です。フォローしてね。

ふるたにさん改め、ふるやさんは(笑)過去にKeisuke okunoyaを購入していただいてますが、お会いした事がありません。にも関わらず、関わらず、、、なんです。ボクの日々の発信を見てくれててボクの事をよく知ってくれてる。きっとKeisuke okunoyaを購入してくれる人はほぼみなさんそうなんじゃないかなー。

これぞ関係性ブランド。本当にありがとうございます♡( いや、ホントは間違っちゃダメだけどね(笑))

Keisuke okunoyaの半分は愛情。そしてもう半分は笑いでできています。

どこーーーーーーーーーーーーーー!

お洋服どこなのーーーーーーーーーーーーーーーー!!

愛情と笑いで、お洋服はどこいったのーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ママーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(笑)

まぁ。みんな、ただお洋服を購入してるんじゃないって事を言いたくて夏。

とにかく。無事発送作業も終え、明日明後日には皆さんのお手元に届きますので、楽しみにお待ち下さいね。ボクもまたSNS上で皆さんの笑顔が見れるのを心から楽しみにしてます。

さて、明日はいよいよエプロンでも発表しちゃおうかな。

さて、明日はいよいよエプロンでも発表しちゃおうかな。

猛暑は続きますが、みなさん、夏バテとか気をつけて!

では。今日もこの辺で!いそがしーからねー。

ページの先頭へ