本文へ移動する

数えられないくらいたくさんのお祝いメッセージありがとうございます。奥ノ谷圭祐39歳( 見た目43歳 )引き続きがんばります。

数えられないくらいたくさんのお祝いメッセージありがとうございます。

短パンカレンダーを持ってる人だけの特典MOVIEの反響がヤバい。

短パンカレンダーを持ってる人だけの特典MOVIEの反響がヤバい。

奥ノ谷圭祐 39歳( 見た目43歳 )引き続き、がんばります。

ボクって何のために生まれてきたんだろう?

自分の誕生日を迎えるといつもそんな事を思います。そしてその答えは、いつも彼が教えてくれる。

まさかのボクと誕生日が同じ。今は亡きフレディマーキュリー。

まさかのボクと誕生日が同じ。今は亡きフレディマーキュリー。

そんな親友フレディがボーカルを務めるQUEENの歌の中で、ボクが最も好きな歌はもちろんこれ。

I was born to love you

これって、運命?!キセキ?!

ボクはきっと、大好きな人たちを喜ばせる為に生まれてきた。

まさにI was born to love youです。

ボクは仕事もプライベートも、とにかく、誰かが喜んでくれること、楽しんでくれること、笑ってくれることを常に考えています。アタマの中は寝ても覚めてもそればかり。ボクの事を知ってくれてる皆さんは、その事をご存知でいてくれてますよね。きっと。

自分の誕生日こそ、誰かに感謝する日。

ボクの事を好きでいてくれてる人。ボクに会えて良かったって思ってくれる人がたくさんいます。とっても嬉しいことですよね。でもそれってボクを産んでくれたパパママのおかげです。だからいつも感謝。いつもありがとう。それは両親に教えられたこと。

マジ親に感謝。

マジ親に感謝。

これからもいつもボクの事を応援してくれるみなさんの為に、楽しんでもらえるよう、一生懸命がんばります。一生がんばります。

だってそれがボクにとっての一番のシアワセだから。

今日という1日がボクにとっても、みなさんにとっても、トクベツな1日になってくれたみたいでとっても嬉しい。それもこれもSNSがあってこそですね。

HAPPY BIRTHDAY 自分

HAPPY BIRTHDAY 自分

明日からもまた、今日と変わらずボクのアツいメッセージで皆さんにプレゼントをお贈りします。

ページの先頭へ